SSブログ

2012年ツーリング総集編 [ツーリング]

年末恒例?の1年を抜粋で振り返ってです。

<3月>
2012年の初ツーリング
中部東海のマイミクさんとの浜松餃子ツー&餃子後はマイミクさんと別れお隣の磐田竜洋で開催されてる北川圭一ライディングスクールに関西のライスク仲間が参加してるのでそれの応援見学。

でも、、、 自宅出たところで季節外れの雪が、、、
北陸自動車道はチェーン規制でそして下道も路面がシャーベット状態。
さすがに途中で断念しました、マイミクさんとライスク仲間に行けない旨のメール入れて。。。

マイミクさん達が食べた浜松餃子
18963020_1579512731_215large.jpg


悔しかった〜

<4月〜8月>
スキルアップのライスク通いに励んでました。
まあしいて言えばライスク会場までの行き帰りがツーリングでしたかね〜

<9月>
地元バイク仲間と信州1泊ツーリング
信州といえばマイミク店長さんが居る広丘さん。

仲間と一緒にご挨拶して、そして試乗させてもらって
IMG_2019.jpg


宿泊は美ヶ原のキャンプ場
IMG_2046.jpg


ビーナスライン美ヶ原を気持ち良く
IMG_2052.jpg


<10月>
ソロで南信州&三河1泊ツーリング

引っ越しのサカイのテレビCMで話題になった天空の里下栗
IMG_2219.jpg


宿泊は愛知のマンション、マンション近くの焼肉屋で焼肉を堪能しました
IMG_2259.jpg


<11月>
1)関西のライスク仲間と信州1泊ツーリング

ビーナスラインを堪能しました
IMG_2391_2.jpg


宿泊はカイザーベルク穂高
IMG_2382.jpg


レッドバロンの宿泊施設でレッドバロンでバイク購入した仲間が宿取ってくれたのですが施設も綺麗で料理も美味しくほんと良かったです、ここはまた泊まりに行きたいですね。

2)東海のマイミクさんと浜名湖ツーリング

ランチは鰻を
IMG_2530.jpg


<12月>
中部のマイミクさんのバースデーツーリング

カフェニックで楽しく
IMG_2585.jpg


寒いのでマイミクさんは車でしたが。。。 来春バイクでの再会を誓い。

今年も無事に楽しくバイクに乗れました。
そしてこんな拙いブログを覗きに来てくれた方々、
ナイスやコメント頂いた方々、
1年間どうもありがとうございました。

これが今年の最後の記事になります。
来年もよろしくお願いします、よいお年をお迎え下さい。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

オープン前夜祭ナイタースキー [スキー]

12月21日(金曜日)

今庄365スキー場のオープン前夜祭ナイターです。
前夜祭なのでリフト代は男性千円に女性はなんと無料。
のでたくさんの女性が来てました、明日から冬休みの女子児童とか。(笑
いやいや、大人の女性もたくさん来てました。

今シーズンの初滑り
写真 2.JPG


今日はサブのアトミックの板で。
リフトもけっこう混んで賑やかでした。

スタート地点に
写真 4.JPG


ここスキーオンリーのスキー場ですがナイターはボード滑走オッケーになります。

約9ヶ月ぶりですから多少の緊張も
写真 5.JPG


楽しく滑れました[スキー]

夜9時半まで滑り終了。

積雪するとバイク乗れませんがその分仕事終わりのアフターファイブで気軽にスキーが出来ます、もうスキーが上手になりたいとかそんな気持ちは全くありません。
スキーは足腰鍛錬には最適の競技ですからトレーニングって感覚ですね。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。