SSブログ

2012年ツーリング総集編 [ツーリング]

年末恒例?の1年を抜粋で振り返ってです。

<3月>
2012年の初ツーリング
中部東海のマイミクさんとの浜松餃子ツー&餃子後はマイミクさんと別れお隣の磐田竜洋で開催されてる北川圭一ライディングスクールに関西のライスク仲間が参加してるのでそれの応援見学。

でも、、、 自宅出たところで季節外れの雪が、、、
北陸自動車道はチェーン規制でそして下道も路面がシャーベット状態。
さすがに途中で断念しました、マイミクさんとライスク仲間に行けない旨のメール入れて。。。

マイミクさん達が食べた浜松餃子
18963020_1579512731_215large.jpg


悔しかった〜

<4月〜8月>
スキルアップのライスク通いに励んでました。
まあしいて言えばライスク会場までの行き帰りがツーリングでしたかね〜

<9月>
地元バイク仲間と信州1泊ツーリング
信州といえばマイミク店長さんが居る広丘さん。

仲間と一緒にご挨拶して、そして試乗させてもらって
IMG_2019.jpg


宿泊は美ヶ原のキャンプ場
IMG_2046.jpg


ビーナスライン美ヶ原を気持ち良く
IMG_2052.jpg


<10月>
ソロで南信州&三河1泊ツーリング

引っ越しのサカイのテレビCMで話題になった天空の里下栗
IMG_2219.jpg


宿泊は愛知のマンション、マンション近くの焼肉屋で焼肉を堪能しました
IMG_2259.jpg


<11月>
1)関西のライスク仲間と信州1泊ツーリング

ビーナスラインを堪能しました
IMG_2391_2.jpg


宿泊はカイザーベルク穂高
IMG_2382.jpg


レッドバロンの宿泊施設でレッドバロンでバイク購入した仲間が宿取ってくれたのですが施設も綺麗で料理も美味しくほんと良かったです、ここはまた泊まりに行きたいですね。

2)東海のマイミクさんと浜名湖ツーリング

ランチは鰻を
IMG_2530.jpg


<12月>
中部のマイミクさんのバースデーツーリング

カフェニックで楽しく
IMG_2585.jpg


寒いのでマイミクさんは車でしたが。。。 来春バイクでの再会を誓い。

今年も無事に楽しくバイクに乗れました。
そしてこんな拙いブログを覗きに来てくれた方々、
ナイスやコメント頂いた方々、
1年間どうもありがとうございました。

これが今年の最後の記事になります。
来年もよろしくお願いします、よいお年をお迎え下さい。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

j-taro

下栗は行きたい場所の一つです。
来年、トリッカーで遠征したいなぁ。

では、良いお年を(^^)
by j-taro (2012-12-29 14:28) 

よっすぃ〜と

夏場に下栗行こうと思ってたけど、なかなか天候に恵まれなくて行けなかったな~。
2013年の目標の一つとしよう!
by よっすぃ〜と (2012-12-29 21:09) 

イナテツ

j-taro さん
下栗はけっこうな傾斜付いた山道なんでオフ車の方が楽しいと思います〜
のでトリッカーは最高で(^^)

里の中はバイクや車で気軽に走って観光出来ます。
この写真の景色を見るのは山をちょっとばかしの歩かないといけないのでトレッキングになります、でも歩く価値は十分ある絶景でした。
by イナテツ (2012-12-29 22:07) 

イナテツ

よっすぃ〜と さん
下栗は山深いとこですから天気予報は十分チェック必要です。
天気悪いとガスがかかってせっかくの絶景が全然見えなくで。
行く価値は十分ありますよ(^^)

下栗見学後は三河の茶臼山高原道路で愛知に戻ってきました。
楽しいツーリングでした〜
by イナテツ (2012-12-29 22:09) 

たくや

例年より遠征が多かったようですね
私は年明けの事件で激減でした(笑)
by たくや (2012-12-30 18:02) 

イナテツ

たくや さん
そうですね〜 宿泊ツーが去年より多かったです。
キャンプはコテージ専門です。
若いならテント泊もいいんですがもう年ですからテントはしらずしらずのうちに疲れが蓄積されるのでちゃんと布団で寝て疲れをとり明日のランに備える様にしてます^^
気持ち的には若いんですが。(笑

来年はぜひご一緒しましょう、待ち合わせはモトラッド長野で^^
by イナテツ (2012-12-30 22:39) 

u/n/a

2013年も宜しくです

by u/n/a (2013-01-01 13:50) 

イナテツ

u/n/a さん
こちらこそよろしくお願いします。

今年もバイクでいろいろ楽しみましょう^^
by イナテツ (2013-01-01 15:42) 

hirooka

新年おめでとうございます。
旧年中も大変お世話になりました。ありがとうございました。

下栗の里は以前から出掛けたいと思っています。
春にまたお待ちしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いします!
by hirooka (2013-01-05 18:02) 

イナテツ

hirooka さん

こちらこそよろしくお願いします。

下栗は飯田IC降りて行けば難なく行けました〜 けっこうな山越えになるのですが無料のトンネル道が出来ていてあっさりと、たくさんのライダーいました。

今年もまたお店の方に遊びに行きますね^^
by イナテツ (2013-01-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。