SSブログ

海の日ウイークは愛知に [ドライブ]

愛知の秘密基地に行ってきました。

九頭竜から東海北陸道で一宮に
11504077_1704615179_128large.jpg


琵琶湖米原経由で行くより走る距離は断然こちらの方が短いですね。

マンションに着いて一服。
そしてチャリで近所探索です。

ホンダドリーム店発見、チャリで乗り付けます
11504077_1704615170_141large.jpg


完全な冷やかし客ですが「ゆっくり見て行って下さい」と言われ。
楽しく観察しました。

他にもいろいろ楽しい事ありましたが。。。
偶然見つけたナイスなキャラにおもわず写真をパチリ[カメラ]

ポンタくん
11504077_1704615128_175large.jpg


ビオレママ
11504077_1704615116_42large.jpg


初めて見るビオレママは感動もんでした(笑)
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 12

たくや

心ときめくHONDA車はありました?
by たくや (2012-07-19 13:26) 

よっすぃ〜と

立体のビオレママはちょっと怖い(^^;
by よっすぃ〜と (2012-07-19 20:54) 

kei

ボクもビオレママを見た時には感動するだろう。
by kei (2012-07-19 21:47) 

OK2

ホンダドリームでCRF250Lを
試乗したのかと期待してたのですが違いましたか。(^^;
by OK2 (2012-07-20 09:12) 

j-taro

ビオレママを見つめる子供の頭が長い~(^^;
と思ったら、違いましたね(笑
by j-taro (2012-07-21 07:51) 

F8Rnishi

愛知までのアクセスは東海北陸道の方が距離が短いのですが、山間ばかりで眠くなるんですよね~。その点、山あり平野部ありの北陸道の方が走り易いかもしれません(^_^)

ビオレママはちょっとホラーです(笑)
by F8Rnishi (2012-07-23 21:59) 

イナテツ

たくや さん
心ときめくホンダ車、、、
やっぱCB400SFが一番ですかね~(笑)

教習車に選ばれるだけあってすべてがナイスなバイクです^^
by イナテツ (2012-07-24 23:50) 

イナテツ

よっすぃ~と さん
ビオレママ、、、
たしかにちょっと違和感ありますが(笑)
子供達には大人気でした^^
by イナテツ (2012-07-24 23:52) 

イナテツ

kei さん
ビオレママ、感動しますよ~
kei さんなら握手してもらえるかもです(笑)
by イナテツ (2012-07-24 23:54) 

イナテツ

OK2 さん
CRF250 は想像してたよりでかかったです。
これで山道のガタガタ道走るのは怖いですね~
自分としてももうちょっとコンパクトな方がいいです^^
by イナテツ (2012-07-24 23:56) 

イナテツ

j-taro さん
たしかに改めて見ると頭が長く見えますね(笑)
ビオレママ、お子ちゃまには大人気でしたよ~
こちらでは絶対見れない着ぐるみですね^^
by イナテツ (2012-07-24 23:58) 

イナテツ

F8Rnishi さん
そちらにお邪魔してきました~

たしかに山道だけで飽きますよね~
街中には綺麗なお姉さんも歩いてますから飽きませんし。。。
山道で見るのは獣ばかりです(笑)

またこちら方面遊びに来られる時は連絡して下さいね^^
by イナテツ (2012-07-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花菖蒲とGRM暑い7月でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。