SSブログ

ご来店頂きました(パート7) [バイク]

5月20日(日曜日)

この日は、、、
いつもマイブログにコメントしてくれてる F8Rnishi さんがお仲間さんとカフェニックに来てくれました。

自分も張りきってオープン時間に合せカフェニックに
image.jpeg


店前の道を行きかうバイクを眺めながら、コーヒー飲みながらまったりとした休日の時間を過ごします。
店前には自分のバイクが置いてありますから通るライダーはこのバイクが気になるのかチラっとこちら見てくれます、時たまライダー達に手を挙げると、、、 手を挙げ返してくれます。
ライダー同士のスキンシップが図れ楽しい、これはカフェマーレでは出来ない楽しみですね。(笑

店前の海にも降りてみました
image.jpeg


サザエさ~ん と、海を見ます。(笑

そうこうしてると F8Rnishi さんご一行が到着
image.jpeg


バイク7台、そのうち1台は奥様タンデムなので総勢8名様でご来店です~

みなさん、焼きカレーセットを
image.jpeg


ほんと、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

お世辞もあるでしょうがみなさん美味しいと食べてくれました
image.jpeg


で、食後は各自店前の海見たりバイク見たりまったりと。
そんな事してたらいきなり後から肩をつかまれました。

誰? と思って振り向いたらアメリカンなお友達が
image.jpeg


地元仲間の PECO さんご一行でした~
バイク3台で、うち1台はタンデムなので総勢4名様でのご来店です。
別に約束していた訳じゃなく偶然の遭遇です。
PECO さんはもう何度も来店してくれて、ご贔屓にして頂きほんとありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

なんていうか、バイクのジャンルは違いますが。。。
バイク乗り、最高[グッド(上向き矢印)] ですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

よっすぃ〜と

バイクがずらっと並んでいて、バイク好きにはたまらない光景ですね。
by よっすぃ〜と (2012-05-24 20:17) 

イナテツ

よっすぃ〜と さん
自分のあわせ総勢9台のバイクが並びました、しかも外車ばかり。
なんかカフェというより外車ディーラーという風に見えました。(笑

よっすぃ〜とさんもぜひご来店を^^
by イナテツ (2012-05-24 21:01) 

F8Rnishi

こんばんは。
nicさんのテラスからの海・バイク乗りの眺めは最高でしたね。

過ぎ行くバイク乗り達が’チラッチラッ’とこちらを見て行くところもポイントでした(^^)

焼きカレーは本当においしかったですよ~!
とろとろのカレー&卵と、表面の香ばしさがとてもよかったです。
自宅から距離があるのが残念です。


by F8Rnishi (2012-05-24 23:55) 

たくや

バイクが並ぶと店が映えますね~
by たくや (2012-05-25 14:52) 

イナテツ

F8Rnishi さん
ご来店ありがとうございました〜
ちょっと距離がありますがまたこちら方面お越しの際はぜひ^^

福井入りは東海北陸道使って九頭竜からもワインディングで楽しいランですよ。
今人手が足りなく食事の方は焼きカレーとパスタだけになってますがバイクの都合付いて落ち着いたら他メニューも復活させますので、よろしくお願いします。
by イナテツ (2012-05-25 22:57) 

イナテツ

たくや さん
早くご来店下さい、東京から。(笑
いまだかつて関東から来てくれたお仲間さんはいませんのでもしたくやさん来られたらスペシャルサービスします! 目の前の海で捕れたサザエをこっそりと。(笑
いやいや、冗談です。

メニューに記載してあるものじゃなくたくやスペシャル裏メニューで^^
by イナテツ (2012-05-25 23:01) 

j-taro

店の前のバイク通過率はすごいですよね。
自分が焼きカレー食べてる間も、ハーレー団体さまが何グループか走ってました(^^)
by j-taro (2012-05-26 00:25) 

イナテツ

j-taro さん
テラス席に座ってると前を走り抜けるバイクの数すごいでしょう。
針テラス並みの台数です。(笑

ハーレー団体様はバイクがまだ見えない位置からでも存在感抜群です。
爆音で。。。(笑
ノリはいいですよね〜 手を挙げると挙げ返してくれますから^^
by イナテツ (2012-05-26 23:38) 

くっさん。

HPはないのですか?
HPを作るのなら、このバイクが並んだ写真とかいいですね(^^)
by くっさん。 (2012-05-29 09:48) 

イナテツ

くっさん。さん
残念ながらまだHPは無いんです~

マスターはハーレー乗りらしくアナログ人間でデジタルなパソコンの方はマメじゃなく。
ちょっと落ち着いたら考えてみますね^^

店前に8台バイク並びました、それも外車ばかりで。
ハーレーが混じってない外車集団は今時珍しいねとみな言ってました。(笑
それ程今はハーレーが多いですからね。
by イナテツ (2012-05-29 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。