SSブログ

ご来店頂きました(パート6) [バイク]

5月19日(土曜日)

兵庫県在住のj-taro さんが来てくれました~
遠いとこほんとありがとうございました。

BMW乗りのj-taro さん
IMG_0521-s-05a3a.jpg


紅白のおめでたいカラーリングで福を頂いた気分です。

焼きカレー食べて頂きました
IMG_0518-s-79d3e.jpg


率直なご意見ありがとうございました。

店舗前の海も撮影して頂きました
IMG_0523-s-7481d.jpg


カフェマーレから眺める海とはまた違った海です。
カフェニックとカフェマーレと近い距離にありますが同じ海でも感じが全然違います。
近く同士なので商売敵だと思われてる方もいるみたいですが。

カフェニックの建物はカフェマーレに建ててもらいました。
カフェマーレのもう一つの顔は工務店、海沿い建築のノウハウ持ってます。
潮風がキツイですから使う木材等にいろいろノウハウありますからね。
ので姉妹店みたいなものですから両方ご贔屓願います。


そうそう、今回も肝心のイナテツは。。。

滋賀県に遠征でした
image.jpeg


他府県者でも参加出来ます、ただ他府県者は賞典除外ですが。

大会に集まりしツワモノ達
image.jpeg


だいたいは練習会でお会いしてる見慣れた面々です。

大会後は白バイ隊員のデモンストレーションもあり
image.jpeg


楽しめました。

大会結果は予想通りで、優勝者の方に祝辞述べ握手して会場をあとに。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

j-taro

店の前の赤砂利?が良い感じでした。
バイクで走っても不安感が無い不思議な砂利でした(^^)
by j-taro (2012-05-22 18:41) 

イナテツ

j-taro さん
赤砂利の中に瓦を砕いたのが入れてあるんです~
この瓦のおかげで多少固くなってるみたいで。
これもマーレのノウハウみたいです^^
by イナテツ (2012-05-22 19:42) 

kei

マーレにニック行ってみたいです。
by kei (2012-05-22 22:00) 

イナテツ

kei さん
マーレとニックはバイクで5分程、のではしご出来ますよ〜(笑)

海が無い岐阜県、海水浴は敦賀という人多いですよね、岐阜人は。
by イナテツ (2012-05-22 22:07) 

F8Rnishi

こんばんは!

先日はありがとうございました。
いきなり大勢で押しかけてしまったのにいろいろ対応して頂いてありがとうございました。
多忙なお店のマスターとバイトの方もありがとうございました。


nicさんへツーリングした時のツーリング動画をつくりました。
nicさんの写真を使わせていただきましたが、どこか不備・不都合がありましたらお知らせください。修正・削除します。
(→http://www.youtube.com/watch?v=-33oXmdnThQ
by F8Rnishi (2012-05-23 00:33) 

くっさん。

j-taro さんの記事でも見せていただいてました。
j-taro さんのバイクと、店の色目が合っていますね(^^)
そろそろ2回目の“ご来店頂きました”の方も出てきそうですね。
by くっさん。 (2012-05-23 12:56) 

イナテツ

F8Rnishi さん
いえいえ、こちらこそお越し頂いてほんとありがとうございました。
マスターもたくさんのバイクが来てくれたと喜んでましたよ~

動画! 見させて頂きます。
不備&不都合なんて全然ありません、お気にせずです^^
飲食業界は口コミが一番ですので動画にアップして頂きありがたいと思ってます^^
by イナテツ (2012-05-23 19:21) 

イナテツ

くっさん さん
ほんとj-taroさんの紅白のバイクはオープンしだちの店には縁起がいいです^^

この日はくっさん。さんは鈴鹿でママチャリレースだったんですね~
自分鈴鹿の本コースはCB750で走った事あるんですがコーナーは飛んでいかない様けっこうバンク付いてるんですよね、このバンクをチャリでとはある意味驚きました。

2回目はまだまだで。
まだ来られてない友がたくさんいますのでそういう友が来られてからにします^^
by イナテツ (2012-05-23 19:56) 

たくや

潮風に強い材木があるですね~
BMで一っ走りですね。
このプログラムのRSのイラストはなかなか年代を感じさせてくれますね
by たくや (2012-05-23 20:52) 

イナテツ

たくや さん
潮風に強い木材、あるみたいです〜
市街地の家に使う様な木材使うとすぐ逝かれちゃうみたいですね。

プログラム見てRSとでてくるのはさすが!です^^
自分は全然わかりませんでした(笑)
by イナテツ (2012-05-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。