SSブログ

初めて購入しました [バイク]

おまけ付きの缶コーヒーなるものを、今回のおまけはヨシムラバイクです。

選べるんでとりあえずシビコちゃんのご先祖様のCB400FOURを
image.jpeg


前情報は先週ライスク仲間のマイミクさんから得てました、今週から発売されると。
そしたら発売日早々ブログ仲間のたくやさんがコンプリート[グッド(上向き矢印)] さすがです。

肝心の缶コーヒーは。。。
冷蔵庫に仕舞って、、、 気が向いたら飲みます。(笑

<追記>

今日これも購入
image.jpeg


これで400と750の二つのFOURが揃いました。

自分はこの二つでコンプリート
image.jpeg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

くっさん。

一番乗りです!
カロリーを気にして缶コーヒーを飲まないのですが、おまけに釣られて買うことがあります。
これも、早速チェックに行ってきます(^^)
by くっさん。 (2012-03-07 09:54) 

たくや

祝、感染(笑)
オマケの情報は結構流れていますよ。私も10が位前から狙っていました(笑)
by たくや (2012-03-07 10:29) 

イナテツ

くっさん。さん
一番乗り!! ありがとうございます~

ほんと缶コーヒーは糖分ゼロでも太りますからね、そしてブラックでもそんな苦くなく甘味さえ感じ甘党の自分も飲める不思議な飲み物です。(笑

今回のはあのヨシムラがプロデュースですから期待出来ますよ^^
by イナテツ (2012-03-07 15:05) 

イナテツ

たくや さん
今回は感染してしまいました、ヨシムラでそしてCBだったんで~
でも大人買いはしてないですよ。(笑
CBの400と750でコンプリートです^^

今のとここちらではセブンイレブンにしかおいてないです。
今はあまりUCCの缶コーヒー置いてないんですね。
by イナテツ (2012-03-07 15:08) 

よっすぃ〜と

僕は今日“ヨシムラKATANA”をげっとんしてきました(^^
by よっすぃ〜と (2012-03-07 19:30) 

イナテツ

よっすぃ~と さん
刀いきましたか~
それぞれ想い入れがあっていいですよね^^

自分はやっぱCBのあの4本のエキパイに惚れてバイクに興味持ったんでCBです~
by イナテツ (2012-03-07 19:58) 

j-taro

近所のサンクスにはなかったです(^^;
by j-taro (2012-03-08 19:30) 

イナテツ

j-taro さん
こちらのサンクスにも置いて無かったです~
サンクスはUCC缶コーヒーは仕入れてないみたいですね。
セブンイレブンにはありましたよ^^
by イナテツ (2012-03-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。