SSブログ

ウエーブを使った感想レポ [バイク]

たくやさんから教えてもらったバイク磨き便利グッズの「ウエーブ」
さっそくドラックストアーで買ってきて使ってみました~

まず驚いたのはその値段の安さ。

替えシート1枚付いて(今だけキャンペーンみたいです)198円でした
11504077_1504238236_29large.jpg


生活用品で需要が多いからこの値段なんでしょうね。
これがバイク用品だと需要が少ないから軽くこの倍の値段にはなっちゃうでしょうね。

すぐさまこれでマイオレンジちゃんを拭き拭き[手(パー)]
いや~ ほんと良い[exclamation]
今まで拭くの苦労してた狭い所がスイスイと[グッド(上向き矢印)]

熱くなって磨いたらシートがこんな色になりました
image.jpeg


シートも役目果たして迷わず成仏出来るかと思います。(笑

綺麗になったオレンジちゃんもご機嫌です
image.jpeg


すっかり気に入ってしまいました。
自分のオレンジちゃんはまだ納車1年足らずでそしてずっと室内保管なんで手遅れな汚れはまだありませんが手遅れな汚れがある場合はこのシートに汚れ取りの薬品付けてやればと思います。

ほんとナイスな紹介ありがとうございました、たくやさん。
これとフクピカを併用してこれからも磨きに精をだします[わーい(嬉しい顔)]

乗った時間と同じ分磨いてあげる、磨くとバイクの不具合が早期発見出来る。
のでマメな磨きは安全運転にも繋がるんですよね。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

たくや

いいでしょう~
この状態で元に戻してばれました(笑)

by たくや (2012-01-26 09:56) 

イナテツ

たくや さん
記事見てみなさん使ってみますとコメントしてましたがその中で自分が一番でしょう、実際買って使って感想記事書いたのは。
有言実行でそして思い立ったら即実行をモットーにしてますので。(笑

よいアイテム紹介ありがとうございました^^
by イナテツ (2012-01-26 15:29) 

yosi

実際に使用してみた感想はnice!だったようですね。

by yosi (2012-01-26 20:19) 

イナテツ

yosi さん
オレンジちゃんにはナイスでした〜 ^^
ただ、、、中古で購入したシビコちゃんは手遅れな汚れが多いので、、、
それなりな仕上がりです。(笑
by イナテツ (2012-01-26 21:04) 

j-taro

早速実行されたんですね。
シートの汚れを見ると、かなり効果ありそうです。


by j-taro (2012-01-28 00:05) 

イナテツ

j-taro さん
はい〜 実行しました^^

狭い隙間のとこ磨くにはすごい便利でした。
お値段も安いのでこれから使い続けます!
by イナテツ (2012-01-28 09:51) 

よっすぃ〜と

これなら拭き傷も付きにくそうで良さそうですね。
by よっすぃ〜と (2012-01-29 18:46) 

イナテツ

よっすぃ〜と さん
ほんとこれいいですよ〜
良くても値段とのバランス悪ければ勧めませんが値段も手頃で^^
ぜひ使ってみて下さい。
by イナテツ (2012-01-30 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。