SSブログ

平城京遷都1300年祭 [雑記]

今年が[グッド(上向き矢印)]

のでいろいろ催しがありその催しの中でも一番注目集めてたのが、、、

世界遺産薬師寺でのAKB48奉納コンサート[ぴかぴか(新しい)]
先月の26日(日曜日)ありました。

こういう催しは史上初らしいです。
それだけAKB48が今乗りに乗ってるという事でしょうね。

自分にとって奈良はとてもお気に入りの地[手(パー)]
ツーがてらにコンサート見に行こうと思いましたがすでにチケットが完売で[ふらふら]

でもYou Tubeでアップされてました[かわいい]




4500人も集まったとか。。。 世界遺産のお寺でアイドル歌手のコンサートなんてと賛否両論あるでしょうが自分は別に良いんじゃないかと思う派です。

いい年したもんがAKB48とお思いでしょうが老化現象計る目安度チェックとしてAKB48メンバーの名前と顔を1人も知らないは完全なるボケが始まってると例えられる程です。
いくら若々しく振る舞ってもこの辺しっかり押さえないと頭隠して尻隠さずになります。(笑

みなさんも2枚看板の前田あっちゃんと大島ゆうちゃんぐらいは押さえて下さいね〜
あっ、ちなみに自分は篠田麻里子ファンです。(爆
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

よっすぃ〜と

こじはるに一票ッス!
by よっすぃ〜と (2010-10-09 16:09) 

イナテツ

よっすぃ~と さん
今回はマニアックな記事なんでコメはないだろうな~と思ってましたが、、、
さすが秋元康さんファンのよっすぃ~とさん!
どうもありがとうございます♪

こじはるですか~  素敵ですね^^
by イナテツ (2010-10-09 21:54) 

kei

みんなカワイイんですが、みんな同じ顔に見えちゃいます・・・


by kei (2010-10-09 22:08) 

イナテツ

kei さん
自分も最初はそうでしたよ〜
でも頑張って勉強?(笑)しました。
中3の姪っ子という家庭教師も付けて。(爆

篠田麻里子、よろしくお願いします^^
by イナテツ (2010-10-09 22:20) 

たくや

名前3人はわかりました、顔は・・・息子に聞きます。
by たくや (2010-10-10 06:02) 

イナテツ

たくやさん
ぜひ息子さんに。(笑
別に覚えてもどうなるものじゃないですが顔と名前をすぐ覚える技能は仕事の営業面でも役立ちますからね、その技能を鈍らさない為と思えば^^

篠田麻里子、よろしくお願いします。(爆
by イナテツ (2010-10-10 09:38) 

イナテツ

yosi さん、j-taro さん、falconB3 さん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2010-10-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。