SSブログ

スキー&スノボ試乗会参加 [スキー]

3月7日(日曜日)

ヒマラヤスポーツ主催の来シーズンモデルのスキー&スノボ試乗会に参加しました。
場所は岐阜県の高鷲スノーパーク[かわいい]
この雨の中スキーかよ〜と思われるかも知れませんがスキー場は氷点下で雨じゃなくずっと雪[雪]
風穏やかでガスもなく視界良好でコース内は新雪が積もりで割合グッドコンディション[グッド(上向き矢印)]

近所のヒマラヤスポーツ店で事前に申し込んでいました、参加費は千円です。
事前申し込み者は朝一番より受付、当日申し込み者はお昼から受付、と差別されてます。
ので人気モデルをゆっくり味わいたいのなら事前申し込みと[手(パー)]
それとこのイベントに参加した人はスキー場内に設置されたヒマラヤスポーツ出店テント内で暖かいコーヒー飲み放題、そしてお土産付き[ぴかぴか(新しい)]

事前申し込み者は粗品のバックとヒマラヤスポーツ店で使える二千円の割引券が
IMG_5183.jpg


年内一杯有効です。
当日申し込み者は千円の割引券とここでも差別が。
しかし散々試乗しておいて参加費以上のサービス券くれるなんて、、、

サロモン2種類のアトミック2種類のオガサカ2種類の計6種類試乗しました[手(グー)]
詳細はまた明日にでも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

u/n/a

今持ってるボード、何シーズン目だろ?
新しいの欲しいけど、もうあまり行かない気もするしなぁ・・

by u/n/a (2010-03-08 13:42) 

イナテツ

u/n/aさん
お店近くのあのヒマラヤですよ、申し込んだのは。
買う買わないは別にして試乗するだけでも楽しいですよ。
おまけにサービス券くれますし、スキー&スノボ用のグローブはウインターシーズンのバイク用にもバッチリなんで無駄になりませんし (^^)
by イナテツ (2010-03-08 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。