SSブログ

さすがに今日は [雑記]

業者&一般共に何にも音沙汰無し[手(パー)]
職種によっては猫の手も借りたい程の所もあるのでしょうが、、、
ので今日は掃除のみで一日が過ぎ去りました〜〜〜〜〜

まあ年末だからといって特別するんじゃなくいくら忙しくてもその辺は心掛けてますから[グッド(上向き矢印)]
忙しいと言葉に出せるのは連日連夜徹夜してる人が言う言葉で家に帰って布団の中でのうのうと寝てる人が言う言葉じゃないとサラリーマン時代よく上司から怒鳴られました。
時間に余裕出来たんで明日は今年ラストの滑りにでもいこうかな[スキー]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

barbie

仕事納めですか?
今年一年お疲れ様でした。
来年もまた頑張りましょう(^^

by barbie (2009-12-30 00:12) 

イナテツ

barbieさん
仕事納め日は特に決めてないんです〜
注文が無ければその時点で仕事納めというか。(笑
ほんと来年も頑張りましょうね (^^)
by イナテツ (2009-12-31 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。