SSブログ

バイク用品もお片付け [備品]

今日は昨日と打って変って冷たい雨が[雨]
この冷たい雨が明後日から雪に変わるとか、、、 こちら年末年始は雪マークのオンパレードです[雪]
この予報で踏ん切りついたので家の中の片付けと一緒にバイク用品も片付ける事にしました。

革ブーツ
IMG_0670.JPG


ミンクオイル塗り下駄箱の奥に。

ヘルメット
IMG_0671.JPG


シールド外して綺麗にしまたはめて付属のヘルメット袋に入れ押入れに。

あと革ジャンとか着るものもタンスの奥の方に。
冬期間乗れないのは寂しいですがバイクや用品にとってはよい休養になるんでしょうね[かわいい]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

jun

バイクライフは冬眠に突入ですね。
メリクリもあっという間で
後数日で サヨナラ 2009年って・・・
そういえばHOGから更新の案内が来てました。
私の更新は3月末。
そしたら白ちゃんに乗って1年経つすごっ!!
イナテツさんはこれからゲレンデで活躍ですね♪


by jun (2009-12-29 09:00) 

barbie

お手入れが長持ちの秘訣ですね(^^
by barbie (2009-12-29 09:05) 

イナテツ

junさん
ほんと1年経つのは早いですね〜 来年はぜひご一緒させて下さいね。
バイクとスキーは同じバランス感覚なんで冬眠中の活動にこれほど適したものはないかと、下半身が安定しバランスもよくなるのでバイクの取り回しは格段にアップし重いハーレーも原付バイク並みに扱えますよ、junさんもぜひスキーを (^^)
あっ、HOGは全国どこでものロードサービス付きなので多少の会費は我慢し更新した方がいいと思いますよ。
by イナテツ (2009-12-29 10:30) 

イナテツ

barbieさん
ほんとお手入れは大事ですね〜
特に靴は年中履くのでなく休養与えた方が断然長持ちしますよね (^^)
今年は一度もご一緒出来なかったので来年こそはぜひお願いします。
あっ、来年は国産250バイクが増設されるのでもしかしたらハーレーじゃなくこのセカンドバイクかもしれません。(笑
ハーレーとは違うイナテツでもよろしくお願いします。
by イナテツ (2009-12-29 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はバイクを少々さすがに今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。