SSブログ

セカンドバイク [バイク]

友人のを格安で譲り受ける事になりました。
今年はツーリング本数減らしその分セカンドバイク基金にとしてましたのである程度環境が整ったというか。
国産の250バイクです、250ぐらいがこの前ゲスト参加(走ってる時間より夜の宴会でお酒飲んでた時間の方が長かったような、汗)した走行会で走り易いので。
あと走行会は低速走行になるのでエンジン回転数を自分で自由に調整出来るキャブ車を。
それ以外にも車検無いのに高速道路走れるしと250はメリットありますからね。

引き渡しは来春に、車種はその時発表します。
今のハーレーローライダーは納車以来がむしゃらに走り続け走行距離がすでに5万キロオーバーと壮年期を迎えましたのでこれからは労わりながら走ろうかと。

衣装の方は今までオールラウンド系のもの選んで着てましたからこれそのままで[決定]
ジャケットはハーレーマークがあまり目立たない地味なハーレー製のものにしたりとかパンツはどんなバイクにも似合うマクフリ製にしたりとかヘルメットはフルフェースにしたりとか工夫してましたから。

さあ~ 来年はこのセカンドバイクで走行会に本格参加しコーナーリングを磨きますよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

u/n/a

何でしょう?
お披露目が楽しみです。
by u/n/a (2009-12-01 13:59) 

イナテツ

u/n/aさん
来春になったらセカンドバイクに乗ってu/n/aさんのお店に行き嫌っていうぐらい自慢しようと思ってます。(笑
今の世いつ職失うかわからない厳しい時代なのでセカンドは車検の無い250が無難かな~と、ほんとは600ぐらいのバイク欲しかったんですが、、、
by イナテツ (2009-12-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。