SSブログ

今週末は〜〜〜〜〜 [雑記]

土曜日仕事で日曜日もお昼まで仕事で[霧]
俗にいう「貧乏暇無し」状態です[次項有]

で気分転換に日曜日の午後から走りに行こうと(当然バイクね[るんるん])思ったら、、、
お昼から空模様が急に怪しく[たらーっ(汗)]
ここはひとつ潔く諦めました〜 (この判断が大正解、3時過ぎから雨が降り出しましたから)

そういう事で午後からは家でぼ〜っと
でもでもこの日は競馬のジャパンカップ[グッド(上向き矢印)]
張り切ってテレビ観戦です[TV]

この日のジャパンカップは女傑ウォッカのリベンジなるかが注目[exclamation]
今秋は毎日王冠に秋の天皇賞と1番人気に押されながら2着3着と勝ててませんからね。
今回も1番人気に押されてます。

さあ〜 ゲートが開いてスタート[ダッシュ(走り出すさま)]
道中は逃げ馬リーチザクラウンがうまくペース誘導でき別にからむ外国馬もなく平和な流れ。
そして最後の直線、ウォッカ キタァーーーーーーー
これは楽勝やと思ったら、、、
菊花賞馬オウケンブルースリの怒濤の追い込み〜〜〜〜 グングングングン差を詰めてきます[soon]
そしてゴール板[モータースポーツ]
肉眼ではウォッカが残った様に感じました、でもVTR見ると???????

写真判定待つ事数分、勝ったのは女傑ウォッカでした[手(チョキ)]
ほんと稀に見る激戦でいいレースでしたね[かわいい]
次は年末のビックイベント、有馬記念です[ぴかぴか(新しい)]

女馬のウォッカが居並ぶ男馬をけちらし日本ダービーを制覇した時の写真
7824271.jpg


<追記>
自身で勝手に決めた「11月ブログ強調月間」も無事皆勤出来ました[グッド(上向き矢印)]
誰だって仕事や家事は忙しい。
でも目的意識もってやれば別に無理する事なく出来るものですね、要はやる気かと。
今回もブログネタあえて探したり作ったりせずとも日々の出来事の中で賄えました。
面白いか面白くないかは別にして。(笑
でも日々の生活って面白い事ばかりじゃないですからね。
どちらかといえば平凡な日々が普通でこの平凡さこそが幸せな日常生活だと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜ドラマ JIN-仁-セカンドバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。