SSブログ

またまたの道の駅河野の海 [雑記]

先月風邪ひいて辛かったのが嘘の様にここ最近絶好調です[グッド(上向き矢印)]
今日も張り切って仕事で敦賀まで[ダッシュ(走り出すさま)]

仕事帰り寄った道の駅河野から見る日本海
IMG_0403.JPG


この日も小春日和で暖かく冬の日本海なのにべたなぎの海でした~
昔の青春ドラマではないですが海見ると気持ちが高揚しますね、栄養ドリンク飲むより海見た方が[手(パー)]

で道の駅の施設内に入ると目新しいものが
IMG_0404.JPG


IMG_0405.JPG


老若男女の旅のツワモノの一言コメントと写真です。
一通り全部見ましたがこの人達と比べると自分なんかまだまだ修行が足りないって感じですね。
やっぱ野宿してもへこたれない体力と精神力を付けないと~

しかしいろいろ道の駅回ってますがこんなの初めて見ました。
さすが24時間休憩施設が開放されここで仮眠とって下さいと旅を応援する道の駅だけあります。
本来道の駅ってこうあるべきですよね。

ここには自由に使えるノートパソコンとプリンターがありますので誰でも写真撮って書き込めます。
自分も今度バイクで行って残そう[るんるん]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

すろっさん

河野って、福井に入ってすぐのところでしたか?

トンネルこえて・・・

時間があれば、野宿もしてみたいです^^
by すろっさん (2009-12-02 06:03) 

イナテツ

すろっさん
そうです~ 福井の敦賀市入って福井市方向にR8走ればすぐありますよ。
ここは沈む夕日が美しいと評判の道の駅なんですが夜は休憩室が旅人に解放されていて素泊まりも出来ます (^^)
旅好きな人はその辺知ってましてよく利用してるみたいです。
by イナテツ (2009-12-02 09:22) 

kompreza

修行を?( ̄ー ̄)

では来年の夏は北海道で待ち合わせということで・・・
by kompreza (2009-12-02 22:21) 

イナテツ

Komprezaさん
北海道いいですね〜 休みが取れればぜひ行きたいです。
しかし来年の夏は高速道路が無料化になってると思いますのでフェリーで行くか青森まで走るか判断が難しいとこですね (笑
北海道の予行練習で来年暖かくなったら飛騨辺りでテント泊ツーリングしましょう (^^)
by イナテツ (2009-12-02 22:45) 

barbie

軌跡ノートがあるんですね。知りませんでした。
河野のしおかぜラインが無料になってから、ついついそっちへ行ってしまいます。
道の駅から見る夕陽は最高ですね。
今日は冬らしからぬ日本海。こんなきれいな海が見られてラッキーな一日でしたね(^_-)-☆
by barbie (2009-12-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セカンドバイク卵かけ御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。