SSブログ

ふと気が付けば [雑記]

今週末は体育の日バカンスで3連休、これ逃すと今月はもう連休はありません。
大型台風一過で慌ただしかった今週も明日はすでに花金です[かわいい]

これだけ騒いだ台風ですがそんな事すっかり忘れみなさんバカンスを楽しむんでしょうね[るんるん]
天気予報では絶好の行楽日和ですし二学期制の小中学生は秋休みなのでまた高速道路は混みそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

高速道路は単調だから下道が好きと言っても下道だけではそんな休みがたくさんある訳じゃないので行先が限られてしまいます。
限られた休みで新鮮な行先を計画しようと思うとやはり高速道路は必要なので好き嫌い作らずどんな環境でも受け入れ楽しむを心掛けています。
のでタイヤが台形減りに。(笑

IMG_0188.JPG



iPhoneで投稿
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

いぬのきもち

>好き嫌い作らずどんな環境でも受け入れ楽しむを心掛けています。
同感ですね!
前向きに行かないと!
by いぬのきもち (2009-10-09 08:12) 

イナテツ

いぬのきもちさん
好き嫌い作ると食わず嫌いにも陥り易いですからね (^^)
ツーリング中全部で神経研ぎ澄まし走るのは不可能だと思うんですね、そんな中流れゆく景色を目に追いながらゆったり出来る高速道路走行は息抜きとして大切かと。
by イナテツ (2009-10-09 09:14) 

イナテツ

Krauseさん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2009-10-09 09:16) 

かみねんど

明日、barbeiさんたちとツーの予定です、ただ今私は自分のバイクの部品待ち、こなかったらドタキャンです、かなりやばいです…ははは。
by かみねんど (2009-10-09 12:21) 

イナテツ

かみねんどさん
そうですか~ 部品なんとか間に合うといいですね。
自分は明日どうしても納めないといけない商品があって仕事です。
でも明後日から1泊ツーに出掛けます、久しぶりのお泊りツーでワクワクです (^^)
by イナテツ (2009-10-09 12:51) 

jun

私も明日は仕事でぇ〜す。
連休お天気良さそうですよぉーー
一泊ブログ楽しみにしてます♪
by jun (2009-10-09 22:23) 

イナテツ

junさん
ありがとうございます (^^)
明後日の1泊ツーはバイクを今流行の「チェンジ!」しましてハーレーじゃないんです、スポーツバイクでのツーに、、、
junさんの地元京都の周山街道をこれで駆け抜けてきます♪
by イナテツ (2009-10-09 22:29) 

j-taro

明日から一泊で島に渡ります。
嫁様と義父へのサービスかな(^^;

まあ、腰の具合が良くないので長時間バイクに乗るのは控えてますから。
by j-taro (2009-10-09 22:55) 

イナテツ

j-taroさん
島、いいですね~ 瀬戸内の島でしょうか (^^)
義父様が一緒だと道中はなかなかはめ外せないと思いますが晩御飯時の晩酌でお酒が入ると無礼講ですもんね。(笑
楽しんで来てくださ~~~い♪
by イナテツ (2009-10-09 23:08) 

すろっさん

連休はないです、この時期は、凹む
by すろっさん (2009-10-10 06:23) 

イナテツ

すろっさん
そうなんですか~ みんなが休みの時に仕事は凹みますよね。
陽気がいい行楽日和の時は仕事日和でもありますから頑張って下さい (^^)
秋の行楽シーズンはまだまだ続きますから♪
by イナテツ (2009-10-10 09:23) 

barbie

好き嫌い作らないようにしてますが、内蔵系は(^^ゞ
秋の周山街道いいですね♪
by barbie (2009-10-13 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。