SSブログ

想い出 [雑記]

携帯のマイクロSDを久々開いてみたら、、、
懐かしい〜〜〜 と[わーい(嬉しい顔)]

で、早速スライドショーに[グッド(上向き矢印)]
最近写真もAV化されてきてますので静止画でどうのとこだわるよりスライドさせてみてのナチュラル感が大事なんじゃないのかな〜と。

挿入歌は東京ラブストーリーです[るんるん]

「あの日あの時あの場所で君に会えなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま」

人との出会いだけじゃなく綺麗な景色や美味しいものやとの出会いも同じですよね。
意識して出会うもありますがほとんどは無意識に。
そういうのは運命なんでしょうね、そういう事想いながら懐かしい写真を振り返っていました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

barbie

私も過去のツーリングの写真を見るの大好きです。
でもあ〜や、こ〜と懐かしんでるとあっという間に時間が過ぎて(^^ゞ
by barbie (2009-08-19 08:14) 

u/n/a

おおおぉっ!
前の愛車が!
by u/n/a (2009-08-19 10:22) 

くっさん。

いっしょに行かせてもらった写真もいくつかあって、懐かしかったです。
それにしても、食べ物の比率が多いような…(^^)
by くっさん。 (2009-08-19 10:37) 

yoji

確かに出会いがなかったら・・・・見知らぬ人ですよね。
1枚ありました。ありがとうございました。
by yoji (2009-08-19 20:12) 

すろっさん

タイトルに写ってました^^
by すろっさん (2009-08-21 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨ツーリング水入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。