SSブログ

水入り [雑記]

今週はずっと夏らしい良い天気が続いてたんですが今日は久しぶりの雨[雨]
それもさっと降ってさっと上がる夏の雨じゃなくまるで梅雨時みたいに1日中ずっと[ふらふら]
さあ〜 明日のサタデーツーリングはどうなるでしょう[手(パー)]

しかし雨でも暑いです。(笑
日中は体動かす度に滝汗でその度にシャツ交換、最近は1日4回は交換してます。
暑いといえば甲子園の高校野球[野球]
今日の明豊vs花巻東の試合は特に熱かった〜
昼休みテレビ見てたらもう目が離せず昼休み時間が大幅延長に[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ最近涼しくなったとか残暑とか言われていますが甲子園の高校野球やってる間はまだまだ真夏。
でもこれが終わると急に秋風が、不思議な事に。
戦前から続く長い歴史がそうさせるのでしょうね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

かみねんど

23日の日曜日は長野の大町に日帰りツーを予定してはいます、雨なら中止ですが、ははは。
by かみねんど (2009-08-22 16:37) 

イナテツ

かみねんどさん
ブログ拝見させて頂きました~ 念願叶い良かったですね (^^)
自分もその大町のカフェ行きたいと思ってます♪
by イナテツ (2009-08-25 12:41) 

イナテツ

barbieさん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2009-08-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想い出焼き肉三昧ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。