SSブログ

明日は雨みたいですね [雑記]

雨中走行になりそうです[たらーっ(汗)]
でも夜には上がりそれ以降は晴天が続くみたいで[グッド(上向き矢印)]
明日1日だけの我慢です[るんるん]

高速は今の時勢お盆だから混むとかいう問題じゃないですよね、毎回混むのでもう忍耐力付きました。
あまりにひどい時は腹くくって安全な路肩走ります、例え捕まっても7千円の反則金と旅行の必要経費です。(笑
それより危険な間抜いてちょっとバランス崩し車のミラーにでも接触しようものなら、、、
相手の車の修理代で反則金以上のお金使いますからね。

それでは〜 頑張ってきます〜〜〜〜

あっ、もうドコモ携帯でのiモードは止めましたので携帯投稿はしません。
この為なんですよね、最近ミクシー開かなくなったのは。
パソコンならブログ閲覧が中心になってしまいますので。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

えこ

アラ??明日ゎ、雨ですか・・・
久しぶりにbike載れると思ってたのに・・
気をつけてくださいねぇ♪
by えこ (2009-08-12 23:21) 

イナテツ

えこさん
明日の雨は福井だけだったみたいです。(笑
養老SAと中央道でパラパラきましたが諏訪湖も清里も甲府も晴天で富士山が綺麗に見えましたよ。
今は暑さが厳しいですが秋になったら富士山鑑賞ツーぜひ行きましょうね (^^)
by イナテツ (2009-08-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風林火山山梨ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。