SSブログ

風林火山 [ツーリング]

甲斐の武田軍団


富士山麓で武田信玄指揮の元訓練され組織化された軍隊としては戦国一だったとか。

次回のツーリングはこの甲斐の国です[グッド(上向き矢印)]
盆地なので東の京都と言われるくらい夏は蒸し暑い[晴れ]
でも頑張ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

barbie

先日の富士山ツーの時にも、甲府に入ったとたんすごく暑かったですよ。山梨県は桃もブドウもおいしいところですね。
by barbie (2009-08-11 23:13) 

ケンケン

イナテツさん(^^
聞いて聞いて!
バービー姉さんとは、ニアミスでして(^^;
富士山にチャレンジして来ましたよ。
5合目までは、バスで送迎してもらいました。
で、6合目までは楽勝、すれ違う方々との挨拶^^
おはようございます。がんばって下さい^^
気持ちいいじゃん。
でも、7合目は、過酷そのもの・・・
今回は7合目で下山しました。
by ケンケン (2009-08-12 15:25) 

イナテツ

barbieさん
山梨県はほんとそうですね〜
食べる物は美味しいしワインも美味しいし景色も奇麗だし。
なのに他の人のブログ見ても山梨ツーレポはあまり見ないですよね、今度イナテツがバッチリレポしますね (^^)
by イナテツ (2009-08-12 20:58) 

イナテツ

ケンケンさん
おっ〜〜〜〜〜 富士山登山行ってきたんですか〜
富士山は登山者の憧れですもんね。
スキーに例えると天下の八方に滑りに行くみたいなもので。

>でも、7合目は、過酷そのもの・・・
わかります、標高が高くなると空気も薄くなりますし。
女性はこれで予期せぬ生理が始まるらしく山小屋には生理用品が置いてあるらしいです。
しかし辛くても登りきった達成感は最高ですよね (^^)
by イナテツ (2009-08-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。