SSブログ

へたれライダー [雑記]

は~い、自分です [あせあせ(飛び散る汗)]
GWの奈良鹿男ツー以来バイク乗ったのはハーレー店に持ち込んだ1回のみ [手(パー)]
バイクがクレーム直し中という事もあり3週間バイクに乗ってないへたれ状態です [たらーっ(汗)]

今週もまだバイク直ってきてなく、まあ直ってきていても今日明日は雨でバイク乗れませんが、そういう事で今日1日は仕事に励んでました~
でも仕事していてもバイク熱がムラムラと。
それを沈める為に仕事終わった夕方ちょこっとバイク用品店へゴー [ダッシュ(走り出すさま)]

うちの近所のバイク用品店
20080524164340.jpg

今日はハーレー店じゃないですよ、また店員の口車に乗せられて高い買い物してしまう為。(爆

ここでヘルメットに張るシールを購入[グッド(上向き矢印)]
420円でした [どんっ(衝撃)]
あとはいろいろひやかしで物色、買いませんが。(笑

帰りがけに無料のパンフを
20080524174433.jpg
アライメット08パンフとワイズギア会報17

ワイズギア会報は最新の18もありましたが17はFZ1特集だったので [るんるん]
ハーレー乗ってますが実はヤマハファンです [ぴかぴか(新しい)]
そして食後の今ゆっくり見てます [わーい(嬉しい顔)]

明日も雨らしいですね [雨]
あっ、そうそう、今日明日は地元勝山でアメリカンバイクミィーテングのソウルセッションです。
でもこの雨[exclamation×2] 一般人の感覚なら中止ですよね。
でも、、、 雨の中キャンプしてる人いるんでしょうね [がく~(落胆した顔)]
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

PECO

早くFZ1試乗して 予約いれましょう ローンが1万ほど増えるだけですよ
何なら 1回\5000ぐらいで 火曜 うなさん 水曜私にレンタルすれば 保険代
だけですみます・・・・・いかが。
by PECO (2008-05-25 08:56) 

harry

東京はさっき雨が上がりました。相棒が長野から戻ってくるので
あとで迎えに行ってきます。ちゃんとオリバーくんで。
ねえねえ、はやくもう1台いっちゃいましょうよ。
雨でも乗りたくなるようなやつ(笑
by harry (2008-05-25 15:11) 

イナテツ

Jetstream31さん
記事アップ早々の素早いnice! ありがとうございます (^^)
by イナテツ (2008-05-25 15:58) 

イナテツ

PECOさん
いえいえ、PECOこそもう一台買いませんか。(笑
なんでしたら共同出資の共同使用という事で (^^)
あっ、うなさんも誘い3人で~
ブログではFZ1と盛んに言いながら実際はXJRにしたりして。(汗
XJRは乗り易いですからね、たしかYSPに中古車ありましたよね♪
by イナテツ (2008-05-25 16:04) 

イナテツ

harryさん
相棒さん長野行かれてるんですか~ そしてお迎え♪
良かったですね雨上がって (^^)
こちらも雨上がりお昼からは晴れ間も見えてます、そして蒸し暑いです。(笑
ほんともう一台なんとかしたいですね~
言われるように多少の雨でもアラレ(笑)でも乗れるようYASHさんの真似して250オフ車にしようかとも。
車検無いし高速乗れるしオフ車なら冬でも雪掻き分け走れるかな~と。(爆
by イナテツ (2008-05-25 17:08) 

kompreza

バイクに乗れないストレスを目一杯溜めて、益々バイクの楽しさを知るってことですね(^∇^)
私も目的の商品なしで行きますが、ハーレー乗ってると案外バイク用品店で買う物がなかったりしますね(;´∀`)
by kompreza (2008-05-25 22:53) 

にき

barbieさん、YASHさんとの福井ツーの時に、私が冬用グローブをGETしたお店ですかね。。。
なんか既に懐かしく思いますね~(^^;

by にき (2008-05-26 12:59) 

くっさん。

ベストシーズンなのに、週末の雨はツラいですね。
それにバイクがないのは、よけいにツラいですね。
僕も乗れてないので、イナテツさんとのバイクツーを楽しみにしています。
一ヶ月以上先ですけど…(^^;
by くっさん。 (2008-05-26 17:07) 

イナテツ

komprezaさん
そうですね、おっしゃる通りですね (^^)
しかし北陸ライダーは3ヶ月程冬眠しますので雪がない今のうちにたくさん走らないと~と思ってしまうんですよね。(笑
あ~ 1年中乗れるkompさんが羨ましい♪
そうそう、ハーレー乗ってるとアパレルは何故かハーレー製で揃えたくなります、そのせいでいつも金欠状態です。(爆
by イナテツ (2008-05-26 23:02) 

イナテツ

にきさん
そうです、そうです、あのお店です。
にきさんが住んでる都会のショップと比べると規模が小さいですよね、でも田舎のショップってこんなもんです。(笑
それと田舎は「バイク=危ない、不良」というイメージが強いんですよね。(汗
しかしあの時はわざわざ大阪から来てくれありがとうございます、ほんとゲリラ参加でしたよね (^^)
また福井に来て下さいね♪
by イナテツ (2008-05-26 23:08) 

イナテツ

くっさん。さん
はい、バイクが無いというのはほんと辛いですね~ それと雨も。
しかしこの雨の中でもマー君さんは土曜日曜、barbieさんは日曜、しっかり乗らはられたみたいですよ、ほんと尊敬します。
負けてはいられませんね。(笑
はい、まだ先ですけどよろしくお願いしま~す (^^)
by イナテツ (2008-05-26 23:13) 

イナテツ

barbieさん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2008-05-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしの教習所杉津PAラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。