SSブログ

プレイバック加古川 [ツーリング]

去年10月に行った関西グルメツー加古川カツメシ編の写真入手したので [わーい(嬉しい顔)]
懐かしいですね、今から振り返るとそうそうたるメンバーだったんですね。(笑
もちこれだけのメンバー召集したのは部長のbarbieさんでした [グッド(上向き矢印)]

勢揃い
DH000091.jpg
バイク7台、車2台でした

えっ、今日はこんなたくさんの人がいるの~と驚くイナテツ
DH000095.jpg
召集かかった時は単にカツメシいくで~としか聞いてなかったもので(笑)

barbieさんとビスさんが楽しそうに
DH000096.jpg
DH000084.jpg

何見てるんでしょう、3人は
DH000090.jpg
イナテツ、ビスさん、MAX師匠

barbieさんとshumzさんのツーショット
DH000088.jpg

さあ~行くべとイナテツ
DH000092.jpg
ヘルメットはまだブコでした

あっ、ビスさんのバイク!ヤマハの黄色いやつだ~
DH000093.jpg
ビスさん、MAX師匠、イナテツ

barbieさんと月光さんが抜きつ抜かれつ(嘘)
DH000085.jpg
お2人共今とヘルメットが違います

みなさん隊列組んで~
DH000087.jpg
j-taroさんの赤いウルトラマン号も

月光さん、イナテツ、ビスさん
DH000086.jpg

途中で電話が入り喋ってるイナテツ
DH000089.jpg

初めて食べるジェラートにビビるイナテツ
DH000083.jpg
今まで知らずに食べてたかもしれませんがソフトクリームの意識しか(汗)

こんな感じで楽しいツーリングでした [ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

かみねんど

楽しそうですね、天気もよかったようで何よりでしたね。
by かみねんど (2008-05-19 06:57) 

barbie

懐かしいですね〜♪
グルメツー、今週末あたりまたいっときますか(笑)
by barbie (2008-05-19 09:09) 

にき

せやった~!
月光さん、後ろに積んでましたね~。エナメルっぽいバッグ。
よく考えてみると、これが私の初「グルメツー」です。
今では「ツー」と「美味しいもの」はセットでないと
もの足りません(爆

by にき (2008-05-19 12:45) 

イナテツ

かみねんどさん
はい、この時は暑いぐらいでした。(笑
写真でお判りのようにTシャツ1枚ですもんね。
今年もこれから暑くなる中でのツーリングになりますが自分は夏男なんで汗をかきかきのほうが調子が良いみたいです (^^)
by イナテツ (2008-05-19 21:16) 

イナテツ

barbieさん
懐かしいでしょう♪
写真データーは先月もらっていたんですが今日ようやくアップ出来ました (^^)
先週はディーラーが富士ブルスカの準備の為バタバタしてたみたいで自分の直しが後回しにされたみたいです。(笑
今週中には直ってくると思いますのでまたよろしくお願いします。
by イナテツ (2008-05-19 21:25) 

イナテツ

にきさん
自分もこれが初のグルメツーでした (^^)
そしてこの後のだるまや焼肉ラブラブで不動のものになりました。(笑
そうですね月光さんはこの時バックを積んでたんですね、写真見て自分も改めてそうだったと思い出しました~
ツーと美味しいものセットは自分もです、美味しいものがないと不参加ですね。(爆
by イナテツ (2008-05-19 21:31) 

月光14th

そういえばこれが初対面でしたね~(笑)
あれから焼肉など・・・グルメ三昧です(笑)
by 月光14th (2008-05-19 22:48) 

つよ

イナテツさんの写真見てるとウズウズしちゃいます♪
今月はなかなかバイクに乗る機会に恵まれません・・・
来月からは乗りまくるぞ~!!!
ヨメも教習頑張ってますので、しばしお待ちを!
by つよ (2008-05-20 00:26) 

くっさん。

これは、行きたかったのに行けなかったカツメシツーじゃないですか!
カツメシツーの時は、いつも行けないので、もう一度企画をして欲しいです。
by くっさん。 (2008-05-20 07:29) 

イナテツ

月光さん
はい~ この時がそうでしたね (^^)
しかしこの時は連休の中日にも関わらずまた直前の召集にも関わらずたくさん集まられましたね♪
ほんとここからグルメ三昧のツーリングに。(笑
でもみんなでワイワイガヤガヤのツーリングには美味しいもんがないと物足りませんよね、あっスイーツも。(爆
by イナテツ (2008-05-20 12:32) 

イナテツ

つよさん
今月はGWもお仕事だったみたいでお見舞い申し上げます。
来月以降また楽しいツーリングにご一緒出来るの楽しみにしてます (^^)
前回の敦賀花換まつりはほんと楽しかったですね。
でもここからえこさんがハーレー病に、すべてbarbieさんの、、、。(笑
えこさんのハーレー乗られてる姿見るのも楽しみにしております♪
by イナテツ (2008-05-20 12:42) 

イナテツ

くっさん。さん
ここからグルメツーが始まりました~
それまでは特に美味しいもん食べようかという意識無くツーリング行ったらたまたま美味しいもん食べたという感じだったんですが。(笑
カツメシは自分もまた行きたいです、j-taroさんにお願いしてぜひ実現しましょう!、あっそうそう自分淡路島バーガーもでしたのでセットで (^^)
その際は花換まつりメンバー勢揃いで♪
by イナテツ (2008-05-20 12:54) 

j-taro

懐かしい写真ですね。
しばらく週末は忙しくなるので、ツーリングには出にくくなります(^^;
淡路島バーガーはぜひやりましょう♪
by j-taro (2008-05-20 23:59) 

イナテツ

j-taroさん
えっ~ お仕事忙しくなるんですか、残念ですがお仕事優先ですから (^^)
こちらは冬の間雪でバイク乗れずでそれの鬱憤晴らしでどうしてもこの時期バカみたいに走る様になるんですね。(笑
なにせ3ヶ月程走れなかったんで真夏の暑いのも関係なく。(爆
淡路島バーガーはぜひお願いしま~す。
食後のお口直しは本場明石焼きで~♪
by イナテツ (2008-05-21 12:44) 

イナテツ

Jetstream31さん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2008-05-25 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。