SSブログ

そろそろバイクを [バイク]

ディーラーから引き取ってこようかと思ってます。
明日から春の訪れを告げる福井県勝山市の左議長まつり、山間部の人達でさえ寒さが厳しいのは左議長までというぐらいですからもう大丈夫かと。
ほんというと明日明後日の休みに走れるべく昨日か今日引き取りに行く予定でしたが明日明後日は雪マークなんで。(涙

急にバイク出してくれと言っても困るだろうから今日久々にディーラーへ。
来週木曜日か金曜日に引き取りする事で話つけました。
冬季預かり中にちゃんとオイル交換し定期点検してますから引き取り後すぐの遠征ツーリングでも何ら問題ありません!、それに体もチャリで出来上がってます! から。(笑
いきなりウルトラパワーツーリングの予定です (^^)

安心したところで店内物色。

ナイトスター め~っけ

早速跨いでみましたが跨ぐだけではスポスタ883と何ら変わらず。(汗
まっ、自分はこういうレトロ調デザインのバイクはあまり好みじゃないので。
やっぱその隣にあるスタイリッシュなスポスタ1200Rですね~

前から欲しかったハーレー製ネックウォーマー め~っけ

他メーカーのものと比べるとちょっとお高いですが今までボロで我慢してましたから。(笑
お買い上げです。
暖かくなってきたといえまだまだ朝晩は冷え込みますから必要ですよね。

さあ、来週末はいよいよ今年の初乗りですよ、って、遅っ!!


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 19

PECO

私は いつでも 出動体制が 整っております 来週ナビも 装着予定です。

ということで 火曜日是非 バイクでお越し下さい(謎爆)
by PECO (2008-02-22 21:13) 

micyu

ナイトスターのカラリング、なかなか素敵ですね。
イナテツさんと同様、リアの跳ね上げはボクも余り好きではないです。なんかそれだけで早く走れなそうな感じというか・・・
そろそろ始動ですね。ご一緒できるのを楽しみにしています。
by micyu (2008-02-23 09:50) 

イナテツ

PECOさん
記事アップ後の早々のコメありがとうございます、もしかして残業中でしょうか、お疲れ様です。(笑
えっーーー、ナビ付けたんですか、アメリカンバイクがすっかりツアラーバイクになってしまいましたね (^^)
火曜日了解です。
じゃあ革ジャン着てグラサンかけてヘルメット被って、、チャリで行きます。(爆
by イナテツ (2008-02-23 10:11) 

イナテツ

三浦半島の住人さん
ほんとカラーリング素敵ですね。
レトロ調はあれなんです、年式古い中古バイクでのレトロ調なら好きですが最新型の新車をなんでわざわざレトロ調にするんだとの思いが。
自分はふつーに時代にあったデザインが好きなんです (^^)
ほんとご一緒できるの楽しみですね、ただ自分は遅いです。(汗
スプリンターじゃなくマラソンタイプなんで。(笑
by イナテツ (2008-02-23 10:22) 

福井に波浪警報がでたので、思い出しました(爆)
パソコン直ったので(笑)
いよいよ福井にも春到来ですね!
また一緒に走りましょう!
by (2008-02-23 12:33) 

yoji

最近、愛知県も天気と休みがなかなかかみ合わず乗れません。
今日もガス補給して乗ろうと思ったら小雨が・・・午後から晴れてきたので再び乗ろうかと思ったら、強風です。今日は乗るのを諦めました。

イナテツさんも、そろそろ始動ですね。
by yoji (2008-02-23 15:56) 

イナテツ

月光さん
自分はてっきりあのリアルタイム写メールが相当頭にきたのかと心配してました。
って、冗談ですが。(笑
でもあの鰻重ほんと美味しそうでしたでしょう。(まだ言うか、爆
これからも「ちりとてちん」やアメリカ大統領予備選の「オバマ氏(小浜市)」見て思い出して下さいね (^^)
そしてぜひまた一緒に走りましょう!
by イナテツ (2008-02-23 20:12) 

イナテツ

yojiさん
昨日一昨日は春のような陽気だったんですが今日は雷鳴って粉雪が。(涙
ふてくされて仕事して稼いでいます。(笑
そうそう、太平洋側は風強いらしいですね、俗にいう春一番でしょうか。
だとしたら来週はもう春の中バイク走らせる事が出来るんでしょうね。(羨
はい、3月になればいよいよ始動です、またよろしくお願いしますね。
by イナテツ (2008-02-23 20:17) 

j-taro

じゃ、3月は淡路島バーガーからですね♪

それまでに首と肩を治しておかなければ(^^;
痛みが引いたら、リハビリ頑張ります。
by j-taro (2008-02-24 09:44) 

tanuki

冬の間、ディーラーさんでバイクを預かっていただけるとはいいですね!
私のバイクは現在、屋外でカバーに覆われて、更に雪に覆われているかわいそうな状態です(泣笑)
ウルトラパワーツーリングのご予定とは素晴らしい♪準備万端ですね。
お気をつけて楽しんできて下さいね~♪(^^)/
by tanuki (2008-02-24 10:55) 

tomickey

こちらは凄い風で交通機関が麻痺してます~
そちらは雪大丈夫ですか?(>_<)
by tomickey (2008-02-24 11:15) 

shumz

充電も満タンで、いよいよ出動ですね。
来週末には、待ちに待った春ですね!!
by shumz (2008-02-24 11:52) 

イナテツ

j-taroさん
いきなりかきおこじゃなくまずは淡路島バーガーまでにしておきますか。(笑
j-taroさんのお体の事もありますし。
そしてかきおこに本物の淡路島、なんか忙しくなりそうですね。
本年もよろしくお願いします (^^)
by イナテツ (2008-02-24 21:52) 

イナテツ

tanukiさん
ええ、自分も軒下にカバー状態でして。(汗
で、屋根の雪が落ちてきてバイクが壊れたらと思いディーラーに避難させてます。
冬季預かりは月5千円なんで雪が落ちてきて壊れて何万円と修理代で払うよりましかな~と (^^)
こちらはハーレー店に限らずどこのバイク屋でも冬季預かりしてますよ、例えそのお店で買ったバイクじゃなくても。
ありがとうございます、冬眠明け早々から全快で♪いきま~す♪ (笑
by イナテツ (2008-02-24 22:04) 

イナテツ

tomickeyさん
ご心配ありがとうございます。
雪は降りましたが積雪はさほどでもなく助かりました。
逆に京阪神のほうが積もったんじゃないかと。
しかしそちらは春一番が大変でしたね、お見舞い申し上げます。
今週末こそは穏やかな天気になって欲しいですよね (^^)
by イナテツ (2008-02-24 22:14) 

イナテツ

shumzさん
はい、今週末はいよいよです、今年の初乗りも兼ねてますからルンルン気分。(笑
バイクもトークもパワー全快でいきますのでご相手よろしくで~す (^^)
で、今週末のご都合は?。
まさかと思いますがこれだけ煽っておいて都合悪いはないですよね。(爆
by イナテツ (2008-02-24 22:21) 

イナテツ

barbieさん
nice! ありがとうございます。
by イナテツ (2008-02-24 22:23) 

くっさん。

なんだか、思いっきり出遅れてました。すみません。
福井にも、そろそろ春が来そうですか?
こちらは2月に入ってからのほうが雪がよく降りますよ。
晴天の浜名湖が懐かしいです(^^)
by くっさん。 (2008-02-28 16:14) 

イナテツ

くっさん。さん
はい、明日から3月なんで福井でも春全開です。
バイクはもちろん自転車でも頑張って走りますのでよろしくお願いします。
ほんと浜名湖は楽しかったですね。
バイク、自転車、どちらでも良いのでとにかくまた浜名湖行きたいです (^^)

by イナテツ (2008-02-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。