SSブログ

BMW 卓上カレンダー 3月 [バイク]

3月はS1000RR
image.jpeg


去年の鈴鹿8耐でほぼノーマル状態で4位入賞を遂げたバイクです。
モトラッド長野で試乗させてもらいました。
セミオートマ感覚というかクラッチレバー握らずにシフトアップが出来ます。


たくやさんからチームコンプライアンスライダーのラベルを頂きました
image.jpeg


会員ナンバーは希望ナンバーのラッキーセブンにして頂きそしておまけにオレンジちゃんにちなんで特別バージョンのオレンジラベルも作って頂き、やっぱビーマ仲間ですね。(笑
どうもありがとうございました、チーム名の由来である法規遵守を努めていきます。


今日から春3月、本ブログの背景も春らしい明るいものにしました。

そしてオレンジちゃんも啓蟄の如く冬眠から目覚めました
image.jpeg


慣らしでちょっと走ってからエンジンオイルとフィルターを交換し万全にします。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

くっさん。

なにか雰囲気が変わったと思ったら、背景だったのですね。
確かに春らしいです(^^)

もう20年近く8耐には行っていませんが、
『去年の鈴鹿8耐でほぼノーマル状態で4位入賞』とは、
すごいことですね。
by くっさん。 (2012-03-01 13:58) 

イナテツ

くっさん。さん
はい~ どノーマルな背景です(笑)
でもシンプルイズベストでなんかスッキリしました。

S1000RRは市販車の状態でそれで入賞なんてすごいですね。
耐久とかなるとやっぱジャーマニーは強いなと、マイオレンジちゃんもそんなジャーマニー車だけあって今のとこ不具合は一切ないです(^ ^)
by イナテツ (2012-03-01 18:16) 

よっすぃ〜と

ページデザインが変わったので他の人のブログかと思っちゃいました(^^;
うちのスペイン娘は水漏れが酷くて、年末に注文したホース類がようやく届いたしだいです(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-03-01 20:52) 

たくや

来月こそは一番でカレンダー載せよう~(笑)
by たくや (2012-03-01 21:02) 

イナテツ

よっすぃ~と さん
背景はパット見女子のブログに見えるでしょう。(笑
なにもカスタムしてないどノーマルの背景です、今年1年はこの背景で張り切って記事書き込みを行いますのでヨロピクで~~~~~す^^

よっすぃ~とさんも信頼のジャマニー車どうですか。
by イナテツ (2012-03-02 18:05) 

イナテツ

たくやさん
来年もこの卓上カレンダーネタやりますよ。(笑
あっ、でもカレンダーにF800Rが消えてたら、、、 やめるかもしれません。(爆

ステッカーありがとうございました。
さっそくバイクに貼りました^^
by イナテツ (2012-03-02 18:07) 

j-taro

うちのカレンダーは2月のままでした(^^;
by j-taro (2012-03-03 07:05) 

イナテツ

j-taro さん
自分もたまにあります、カレンダーめくるの忘れる事。(笑
3月は春めいてきてバイク乗りたい時期でもありますが確定申告時期に年度末の時期でもあるんで仕事との兼ね合いが難しいですね、でも少ない時間見計らってバイク乗ります^^
by イナテツ (2012-03-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。