SSブログ

BMW 卓上カレンダー 2月 [バイク]

2月は K1300S
image.jpeg


直列4気筒、BMWはボクサーだけじゃないんですね。
自分まだこの直4の1300は乗った事無いんです、のでいつかは試乗したいと思ってます。
(直4の1000は試乗させてもらってます)
今の時代ネット開けばある程度の知識は得られますからそれでうんちく垂れるも出来ますが実際乗ってみての知識を加味しないと机上の空論になっちゃいますからね。

カレンダー紹介したあとはいつもの様にF800Rネタで。

注文していたセンタースタンドがユーロから届きました
image.jpeg


取説はドイツ語ですが丁寧なイラスト付きなのでこれならドイツ語読めなくてもバッチリ[手(チョキ)]
週末に取り付けようと思ってます。

そしてユーロ安なんでもう一点注文しちゃいました。
それは、、、

AC Schnitzer のアップハンドルキット
1817172318_84.jpg


アップハンドルにすると現行のブレーキホースでは届かなくなるので長いのに換えないといけないんですがキットなんでこれもちゃんと付属してます。
シップ便なんで届くのは今月中旬以降かと思います。

ローシート+アップハン
F800R のカスタムはこれで一息です。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

たくや

しまったカレンダー載せるの忘れた(笑)
結構重労働になりますが、使いやすくて乗りやすくなりますね。
by たくや (2012-02-02 10:45) 

イナテツ

たくや さん
BMWカレンダー掲載、、、
もう1月は済んだので皆勤賞は狙えませんね。(笑

ハンドル交換はブレーキホースも換えないといけないんで馴染みのバイクモータースに依頼します、お友達価格で交換してと^^
by イナテツ (2012-02-02 11:30) 

くっさん。

今日は全国的に寒波が来ていますが、
雪は大丈夫ですか?

外車乗りには、ユーロ安は嬉しいですね!
要らないものまで買わないように注意してくださいよ。
by くっさん。 (2012-02-02 12:38) 

イナテツ

くっさん。さん
昨晩からの最強寒波で今日は日中でも氷点下で寒いです~
ただ積雪は驚く程でもなく車無事動き仕事に支障は出てないです^^

ユーロ安で去年までのお値段とは比べ物にならないぐらい安く買えるみたいですね、ので前々から欲しいと思ってたものをこの機会に。
けっして衝動買いではないですよ。(笑
by イナテツ (2012-02-02 13:12) 

j-taro

メインスタンドは必要ですよね。
購入されたのは純正じゃないんですか?

by j-taro (2012-02-02 17:01) 

イナテツ

j-taro さん
メインスタンド、純正じゃなく社外品です。
信頼性は同じドイツなんで問題無いみたいですよ^^

これでチェーン清掃が楽に出来ます。
今まではバイク押して移動させながらチェーン清掃してましたので。(笑
by イナテツ (2012-02-02 18:26) 

kei

着々と進化してますね。
雪で乗れないからって買い過ぎ注意ですよ。
by kei (2012-02-02 21:06) 

イナテツ

kei さん
すべてユーロ安のせいです。(笑
なにも海外メーカーバイクだけじゃなく国産メーカーバイクでも逆車はユーロパーツ使ってますからお買い得ですよ。

このカスタムで1本橋40秒を目指します^^
by イナテツ (2012-02-02 21:46) 

よっすぃ〜と

センタースタンド イイな~(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-02-02 21:53) 

イナテツ

よっすぃ〜と さん
あっ、見せびらかせたみたいですみません。(笑

センタースタンド付けれないならタイヤ浮かす整備用のスタンドになりますがこれもけっこういい値段しますからね。
by イナテツ (2012-02-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。