SSブログ

嵐の前の静けさ [ツーリング]

今日の天気は[手(パー)]

こちらは朝から青空が広がってました[晴れ]
でも台風の影響か風は多少強めでした[台風]

神様がくれた貴重な1日、能登ツー十分楽しみましたよ[手(チョキ)]

詳しいレポはまた次回という事でとりあえずは楽しかった写真1枚
image.jpeg


写真=東京から来られたハーレー乗りのゆっきーさんもご満悦[グッド(上向き矢印)]
今回は同じハーレー乗りの奥様は仕事で来れずで残念でしたが来年こそは[手(グー)]
そして能登の幻の高級温泉旅館「ランプの宿」にみんなで泊まりましょう[手(チョキ)]

ランプの宿
http://www.lampnoyado.co.jp/syoukai.html
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

よっすぃ〜と

昨日は晴れ間はありませんでしたが、日中は雨が降らなかったので、ちょっと走っておけばよかったです(>_<)
by よっすぃ〜と (2010-10-30 09:15) 

たくや

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
by たくや (2010-10-30 09:23) 

くっさん。

どこでの写真でしょうか?
探検したくなるような場所ですね。
十数年前にランプの宿に泊まりましたよ。ランプで過ごすのかと思ったら、電気が来ていて驚いた記憶があります。
by くっさん。 (2010-10-30 09:32) 

イナテツ

よっすぃ~と さん
そちらは曇り空だったんですか~
昨日は風が強かったんで高速走行はちょっとビビる大木状態でした。

ほんと今週末走るのは昨日金曜日しかなかったですね。
土曜日と日曜日はおとなしく仕事です。(笑
by イナテツ (2010-10-30 11:32) 

イナテツ

たくや さん
同じ東京人ですよ~
たくやさんもぜひ能登に走りに来て下さいね^^
自分も伊豆行きますので。(笑

ゆっきーさんも今回初めて能登見て言ってましたが趣きが伊豆みたいですねと、そして伊豆程混んでなくゆったり見れるとすごく気に入ってましたよ。
by イナテツ (2010-10-30 11:43) 

イナテツ

くっさん。さん
ここは能登の巌門です~
東尋坊みたいな岩場で洞窟とかあり冒険には最適です^^

ランプの宿行かれてますか~ さすがくっさん。さん!
能登と言えばこのランプの宿と和倉温泉の加賀屋ですもんね。
お値段お高いので再々は泊まれませんが一度は泊まってみたいお宿です (^^)
by イナテツ (2010-10-30 12:05) 

OK2

面白そうな岩場ですね!
写真の右端に【→ボロ?】【→ポロ】って書いてあるのが気になります。

今度のツーは天気が心配です。(汗
by OK2 (2010-10-30 16:48) 

イナテツ

OK2 さん
なんでしょうね~ 自分も写真見て気付きました。
もしかしてこの文字は心霊、、、
この巌門は広くてある意味東尋坊より遊べますよ^^

火曜日の天気がそうなんですか~
PECOさんの突っ込みが入りそうですね。(笑
by イナテツ (2010-10-30 17:14) 

月光14th

ツーリング企画を練っているのでまた、参加してください。
by 月光14th (2010-10-30 20:09) 

イナテツ

月光さん
お久しぶりです^^
月光さんの新潟から関東の1周ツー見ましてほんと感動致しました。
このお寒い時期に、さすがです~

ツーリング、ぜひ参加させて下さい、楽しみにしております (^^)
by イナテツ (2010-10-30 21:25) 

イナテツ

yosiさん、krauseさん、j-taroさん、だい吉さん、hukkinさん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2010-10-31 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。