SSブログ

トリッカーな日 [バイク]

木曜日の平日ですが仕事の合間にu/n/a さんとバイク屋に[ダッシュ(走り出すさま)]

福井市にある赤い三輪車
image.jpeg


美人店長のお店です[ぴかぴか(新しい)]
ハーレー乗る前はヤマハのバイク乗ってたのですがこれをここで買ったんです。
いろいろ良くしてもらいました、そして美人店長と行くツーリングはそれはもう魅力的でした。
単なる女好きならここでずっとバイク買い続けてたでしょうね。(笑
でもバイク魂ですから、そういう事でこのお店はしばらくご無沙汰でした。

ここはレンタルバイクもやっててそれを紹介する店長
091012_otonabi152.jpg


(雑誌より抜粋)

親から受け継いだ小さな自転車屋を福井市ではトップレベルのバイク屋に仕立て上げたのですから美人だけじゃなく商才もある女性です、そしてつい最近まで鈴鹿4耐&8耐にも参戦してました。

中はずらずらとバイクが展示されてます
image.jpeg


事務所に行ってみると後姿が派手な茶髪の若いお姉さん風の人が。
「あれ~ ここって若い女性店員いたっけ~」と思い正面回って見ると、、、
店長でした[がく~(落胆した顔)]
もう年頃の息子さんがいるのに以前より若々しくそして綺麗になってる。(驚
やはり美人は魔物ですね~

今日ここに来た目的はu/n/a さんがここに展示されてるトリッカーを見る為[手(パー)]
今乗ってるマジェスティーを下取りにしこれをと思ってるそうです。

これがそのトリッカー
でも写真はまだ○秘

細かく見ましたがすごく程度がいいバイクです。
これなら絶対お得[グッド(上向き矢印)]

u/n/a さんも真剣に見てます。

自分は店長が他のもゆっくり見て下さいねと言うので遠慮なくで。

VTRの特別カラー
image.jpeg

image.jpeg


見た目ドカのモンスターみたい。
次期ジム練バイクはこれ狙ってます[手(パー)]

CB1100
image.jpeg

image.jpeg


リッターバイクにしては軽いし足付き良いしとても乗り易そうなバイクでした。
でも完璧でまとまり過ぎてる感が、、、
どこかひとつ抜けてるというかそういう面白さもバイクにはあっていいんじゃないかと思います。


で、u/n/a さんはと見ると、、、  事務所で万札を数えてます。
思い立ったら即実行[exclamation]    男ですね~

あっ~ 自分なんてF800R と騒いでいながらまだ[バッド(下向き矢印)]


契約後は2人でOK2 さんのお店に[ダッシュ(走り出すさま)]
報告兼ねての世間話会です。
お仕事中なのに快く参加してくれてありがとうございます。
って、自分も仕事中だった。(笑

そしてu/n/a さんのマジェスティーと最後のツーショット
image.jpeg


納車は来週月曜日との事です[手(チョキ)]
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 17

PECO

わーい 来月は納車ツーですね

イナテツさんも早く 買っちゃえば よっ男前。

ちなみに 私DS1100を見ないで注文しちゃいました 免許も無いのに(^_^;)
by PECO (2010-10-21 19:05) 

イナテツ

PECO さん
このトリッカーほんと程度が良かったですよ〜
オフ車ってけっこう下回り汚れているものですが全然で。
前オーナーが乗るよりいじるのが好きな人でそれでたと思います。

このトリッカーはこの店で新車で購入されてそして購入したオーナーからの委託車なのでその点も安心ですよね、今度みんなで試乗しましょうね^^
by イナテツ (2010-10-21 20:17) 

OK2

CB750の変わりにCB1100が教習車になるみたいですねぇ。

今度の納車の日が楽しみですねぇ!
天気が不安ですが、U/N/Aさんのニューマシンを拝見したいと思います☆

by OK2 (2010-10-21 20:43) 

u/n/a

今日は、仕事中(笑)にも関わらず
物欲の旅にお付き合いありがとうございました

今度、じっくり見てください
by u/n/a (2010-10-21 21:46) 

イナテツ

OK2 さん
このバイクが教習車は今日触れてみて跨いでみて納得しました〜
ほんと扱い易いというか、、、
でもいざ購入するとまとまり過ぎてるんですぐ飽きるんじゃないかと〜

ほんと今度の納車日が楽しみですね^^
あっ、自分は来年です。(笑
by イナテツ (2010-10-22 07:34) 

イナテツ

u/n/a さん
いえいえ〜 予定してた仕事はちゃんとこなしましたので〜
ほんと程度が良いバイクで良かったですね^^

お店で見てこれなら今日いっちゃいそうだな〜 と思ったら、、、
予想通りでした。(笑

納車されたら乗せて下さい、楽しみにしてます。
by イナテツ (2010-10-22 07:36) 

よっすぃ〜と

新型VTRはシート周りのデザインを一新してモンスターっぽさから若干脱却したのですけど、この赤フレームでまたモンスターっぽくなっちゃいましたね。
教習所の教官も「VTRはよく曲がって面白い!」と言ってたので、確かにジムするには良い素材かもしれませんよ。
by よっすぃ〜と (2010-10-22 07:47) 

たくや

美人の店長さんでお店にF8Rがあれば即買いでした?
今買って慣らし終われば春には全開できますよ。(笑)
by たくや (2010-10-22 08:36) 

イナテツ

よっすぃ~と さん
ほんとこの赤いフレームがドカチックですね。(笑
でも似てる似てない以前に純粋にカッコいいカラーリングだと思います。
欲しいと素直に思いました^^

今通ってるジム練習会でもVTR多いです~
まさにジム向きのバイクなんでしょうね。
by イナテツ (2010-10-22 08:51) 

イナテツ

たくや さん
多分そうかもです。(笑 でもここBMは扱ってないんですよね~ (残念
あっ、でもでもトライアンフは扱ってましてトライアンフの正規代理店になってます、美人店長も何度かイギリスの工場見学行ってますよ。
トライアンフならトリプルですね^^

BMの特別金利キャンペーンが今年一杯なので契約だけは今年中に出来たらな~と思ってます、ローン金利の節約になりますし。(笑
by イナテツ (2010-10-22 08:56) 

kei

美人店長のファンになりそうです。

by kei (2010-10-22 23:15) 

j-taro

トリッカーいいなぁ。
前から欲しかったのですが、経済的に厳しいので…
あと、自分が乗るとサーカスの熊さんみたいになりそう(笑
by j-taro (2010-10-22 23:38) 

イナテツ

kei さん
ぜひ店長に会いに赤い三輪車に来て下さいね〜
福井市のほんと市街地にあるバイク屋さんです。

新車だけじゃなく中古車もありますので^^
by イナテツ (2010-10-23 05:45) 

イナテツ

j-taro さん
トリッカーいいですよね〜
今回のトリッカーは中古ですがとても程度の良いものでした。

新車だともうインジェクションですがこれはキャブで^^
by イナテツ (2010-10-23 05:47) 

くっさん。

お客さんと一緒にツーリングに行って、鈴鹿4耐&8耐にも参戦とは、
本当にバイクのことが好きなのでしょうね。
好きだから、ライダー目線の仕事も出来るのでしょう。
仕事を好きじゃないと、どんな仕事でも上手くいきませんよね。
by くっさん。 (2010-10-25 10:51) 

イナテツ

くっさん。さん
はい、ほんとバイクお好きみたいです。
鈴鹿4耐&8耐のライダーは男性プロレーサーが走るのですが店長はチームマネージャーとしてみなを指揮しまとめてました、すごいな~と。

お店の名前は「赤い三輪車」ですが通称「アカサン」と呼んでます。
福井市の市街地のど真ん中で近くに福井大学もありますから学生にも人気あるお店です、でも未成年者の学生には厳しいですよ~ ちゃんと親の承諾もらってから来なさいと、この辺のモラルもしっかりしてるお店です^^
by イナテツ (2010-10-25 11:53) 

イナテツ

trustonllne さん
ヒロ さん
4qe さん
rebecca さん
かみねんど さん
タッチおじさん さん
yams さん

nice! ありがとうございます
by イナテツ (2010-10-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。