SSブログ

追加写真とその後 [バイク]

<富士見パノラマMTBダウンヒルジャパンシリーズの追加写真>

レース前のベースキャンプにて
2230109_612152306_227large.jpg


舞台裏ですね〜
左から=ボスさんの奥様、日本チャンプの末政さん、美佳さん


美佳さんの愛車
2230109_612152293_228large.jpg


EU製です。
今自分が気になってるBMWのF800RやヤマハのFZ8は十分買えるお値段かと。

レース中
2230109_612152063_47large.jpg


ダウンヒルだけありけっこうなスピードで駆け下りてきます。
同じ2輪、この人達が仮にバイク乗ってもその辺の男衆より上手に走り抜けるかと。

レース後の和やかな選手達
2230109_612152034_175large-1.jpg


そんな大柄な体格ではないです、何処にでもいる普通の女性の体格です。
でも男でもビビるロックセクションをこなすのですから相当な強者かと。


<その後のうなぎのいとう>
自分達が伺った以降益々パワーアップしてるみたいで。

ライダーや女性も多く伺ってるとか
2230109_614364529_56large.jpg

2230109_620507426_237large.jpg


みなさん厨房に入り焼いてます。


<その後の関宿石垣屋>
ウドちゃんも来たしテレビでもバンバン紹介されてるみたいです。



この前伺った時お話したマスターが、、、


自分達が伺いそして日記で紹介したお店が繁盛するというのは嬉しい限りですね[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

たくや

流石、流行る前に行かれたイナテツさんです。
by たくや (2010-09-25 08:32) 

よっすぃ〜と

ディスクブレーキがカッチョイイ!!
僕の自転車にも付けたいよ~。
by よっすぃ〜と (2010-09-25 11:14) 

OK2

その自転車そんなに高い物なんですか?!
恐ろしや~!恐ろしいや~!

関宿って2キロも古い町並みがあるんですね!
一度行ってみたい場所です。
by OK2 (2010-09-25 23:21) 

イナテツ

たくやさん
ありがとうございます。
これもその時案内してくれたボスさんのおかげです。
来月はまたMTBダウンヒルの観戦に行ってきます、今度は石川県の瀬女高原スキー場で家から近いので前回よりもたくさん見れそうです^^
by イナテツ (2010-09-26 16:29) 

イナテツ

よっすぃ〜と さん
恥ずかしながら言われて気が付きました。
ほんとフロントブレーキはディスクですね〜 バイク並みですね。
来月また観戦に行きますのでその辺じっくり見ますね。
来月は石川県の瀬女高原スキー場です、よっすぃ〜とさんもどうですか^^
by イナテツ (2010-09-26 16:32) 

イナテツ

OK2さん
やっぱ全日本で戦うとなるとそれなりのものが必要なんでしょうね〜
自分はBMWにしておきます。(笑
関宿良いですよ、今度ぜひここの石垣屋に泊まりに行きましょう。
そしてうなぎのいとうのうな丼も食べましょう^^
by イナテツ (2010-09-26 16:34) 

イナテツ

サラリさん、かみねんどさん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2010-10-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。