SSブログ

もうすぐ春ですね [雑記]

今週は春一番が吹きそしてラジオからはキャンディーズの春一番の曲が頻繁に流れています。
この曲は毎年この時期にかかる定番ソング[るんるん]
今日は昨日とは打って変わっての雨模様の天気[雨]
ただこの雨が温い[exclamation] ここにも春を感じます。

いよいよスキーも追い込み時期に入ってきました。
今しか出来ない事なので悔い残さない為にも多少無理してでもと思うのですが仕事には勝てません[ふらふら]
年度末のせいか追い込み注文が多く首が回らない状態。
明日土曜日は友人からジャムカツスキーに誘われましたが丁重にお断りで。
結局2月は白馬八方で2日間滑っただけで終わりそうです。

でも3月は追い込みますよ[グッド(上向き矢印)]

初旬は岐阜の高鷲スノーパーク[手(パー)]
ここはスノボのメッカという感じのスキー場ですが昨シーズンもらったリフト半額券があるのとヒマラヤスポーツ主催の来シーズンモデルのスキー&スノボ試乗会参加が目的です[るんるん]
試乗して買うという訳じゃなくこういうイベントに参加するの初めてなんで一度経験しておこうと。

そしてお彼岸の連休は白馬の栂池高原スキー場[手(パー)]
白馬=八方というイメージありますが北陸道から行くと栂池高原の方がちょっと近いんですね。
そして栂池高原は鐘の鳴る丘で有名ですよね。
これのロケ地になったところなんでスキーしない人もよくご存知かと。

栂池高原の人気スポット鐘の鳴る丘のとんがり帽子の鐘
img01.jpg

中に入って自由に鐘鳴らしてもいいんです

あとこの2つの間に今回キャンセルしたジャムカツスキーの代替えを入れようかと思ってます[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春爛漫ちょっと息抜きツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。