SSブログ

事始の道の駅スタンプラリー [ドライブ]

1月29日(木曜日)

仕事で若狭に来たのでこの付近の押してない道の駅スタンプ収集[るんるん]

道の駅名田庄
IMG_3338.JPGIMG_3339.JPG

何度も来ている道の駅ですが、、、。
「地元やしいつでも押せるわ~」とまだスタンプ押してなかったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
これでようやく地元福井県の道の駅完全制覇です[グッド(上向き矢印)]

道の駅美山
IMG_3350.JPGIMG_3349.JPG

ここも同じく何度も、、、。
来る度に「あっ、スタンプ帳忘れた~」と[あせあせ(飛び散る汗)]

道の駅和
IMG_3352.JPGIMG_3353.JPG

ここは初めて訪れました[かわいい]
この辺ってなかなか来る機会ないですからね。
今回はここで昼食とりました[レストラン]

売店のパックに入った焼きそば
IMG_3354.JPGIMG_3355.JPG

今日のスタンプラリーはこれにて終了です。

帰り道の府道12号沿いにある大野ダムでちょっと一服
IMG_3356.JPGIMG_3358.JPG

この後周山街道と堀越街道経て小浜に
IMG_3342.JPGIMG_3347.JPG

ライダーには人気のコースですがまだまだバイクは危ないです。
いくら天気が良いといってもここ走るのは春まで我慢しましょうね。
それとここで気になる看板が。
「二輪事故多し、スピード落とせ」と、二輪限定で注意書きされているというのは同じバイク乗りとして悲しい事ですね。

最後は毎度お馴染み道の駅河野で休憩
IMG_3360.JPGIMG_3362.JPG

夕方無事帰宅しました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かみねんど

今年は雪がだいぶすくないようですね、新潟から帰ってきたひとも道がぜんぜん凍ってないし雪も積もってないと言ってました。
by かみねんど (2009-01-30 18:08) 

イナテツ

かみねんどさん
はい~ 今年は雪たくさん降ってもその雪が融けてまた降るという感じで根雪にならず助かってます (^^)
かといって雪が無いのかというとそうでもなく今年程スキー場が雪に恵まれた年はないという程積雪してますからタイミングの問題みたいですね。
by イナテツ (2009-01-31 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。