SSブログ

阪神首位陥落 [雑記]

一時期は13ゲーム差もあったのに[バッド(下向き矢印)]
試合後はレフトスタンドの阪神ファンからメガホンが投げつけられたみたいですね
20081008-00000517-sanspo-base-view-000.jpg
人工草や兵どもが夢の跡 (字余り)

先日の神宮でヤクルトに負けた時阪神ファンから岡田監督に罵声が浴びせられたとか。
それに対し岡田監督が言い返したみたいで[ふらふら]
指揮官がこういう事してるんですから今日の負けもある程度予想してました[もうやだ~(悲しい顔)]
いつまでもJFKに頼らずストーブリーグではホームラン数が人並になるような打線の補強をしてくれる事願ってます。

しかし内海はこの緊迫したゲームでよくやりました~
って、お前はどっちのファンやねんと言われそうですが(笑)内海は地元福井の「敦賀気比高校」出身なんで応援してるんです[グッド(上向き矢印)]
高校時代の彼はすごかったですよ、まだ線が細く玉はそんなに速くなかったんですが縦に割れるスライダーが抜群でした。
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

barbie

うちの父も阪神ファンだし、前はよく甲子園球場に阪神戦を見に行ってたんですが。
勝ってるときはいいけど、負けると暴徒ですね(^_^;
by barbie (2008-10-09 08:11) 

イナテツ

barbieさん
ファンは熱く(笑)応援してますから阪神に限らずどこのファンも一緒で無様な試合の後は罵声浴びせるみたいですね (^^)
お金取ってのプロだからファンも罵声浴びせる資格はあるそうです。
そのファンの罵声に対し言い返したらもうプロ集団じゃないですよね。(涙
by イナテツ (2008-10-09 11:54) 

にき

昔々巨人ファンだった頃は
“マナーも悪いし阪神ファン大嫌い!” と思ってましたが
この熱さがええんや!と阪神ファンは言うんですよね(笑

今は、どこのファンでもなく、
テレビ中継を見ると
負けてる方を応援してしまいます(汗

縦に割れるスライダー!!
見てみたい♡
by にき (2008-10-09 12:24) 

うな

中学途中まで野球少年でしたが
今では、ひいきの球団は無いです。
しいて言えば“清原ファン”でしたが、引退しちゃったし・・・

何があっても、ファンに対し、キレちゃ駄目でしょうにね。
by うな (2008-10-09 12:26) 

イナテツ

にきさん
巨人ファンも負けたら腹いせにメガホンたくさん投げますよ。(笑
今年はオリンピックがあったのでこれに選手とられ調子落した球団とそうでない球団の差がもろでた感じで、パではソフトバンクとロッテでセは阪神と中日が被害者で王監督はある意味これで辞めないといけなくなったと。(汗
by イナテツ (2008-10-09 16:07) 

イナテツ

うなさん
自分は子供の頃からの阪神ファンで特に江夏と田淵が好きでした (^^)
ほんと阪神は打てないですね、もうこうなったら甲子園のラッキーゾーン復活させるしか(笑)  切れるという事は心に余裕が無いんですよね、ので肝心な試合で実力発揮出来ないというかこれで巨人に7連敗です。(涙
by イナテツ (2008-10-09 16:16) 

イナテツ

xml_xslさん
nice! ありがとうございます

くらいふさん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2008-10-09 16:19) 

月光14th

阪神強くない方がいいんじゃないでしょうか?たまに勝つからよかったようなもので、最近強いからそれが当たり前に???。
人は身勝手なもですね~
by 月光14th (2008-10-09 22:16) 

イナテツ

月光さん
はい~ ありましたねダメ虎時代が。(笑
でも親会社が阪急になりましたから資金も出来たのでもうあの頃には戻らないと思いますよ、やっぱ野球も投資しないと強くならないみたいですね (^^)
あの頃のダメ虎状態は今広島とヤクルトと横浜が引き継いでくれてます。(爆
by イナテツ (2008-10-10 00:25) 

すろっさん

もう残り試合も少ないですね。さーてどっちが優勝かな・・・

by すろっさん (2008-10-10 04:23) 

イナテツ

すろっさん
昨日はまさかの巨人敗戦で今日の試合が面白くなってきましたね。
どちらにしても巨人の有利には変わり無いのですが。
しかしこういう事してるとクライマックスシリーズでは横から傍観している中日に漁夫の理されそうな予感が (^^)
by イナテツ (2008-10-10 09:50) 

くっさん。

はぁ~ 阪神ファンなので、ため息が出ます。
by くっさん。 (2008-10-10 16:05) 

イナテツ

くっさん。さん
巨人優勝しました~ 
歴史的逆転でV逃す、、、 らしいです。(涙
後引きそうなんでもしかしたらクライマックスシリーズでは3位中日に負けてしまいそうな予感がします。(ハァ~
by イナテツ (2008-10-10 22:36) 

イナテツ

krauseさん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2008-10-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。