SSブログ

久しぶりのバイク [バイク]

一時外出の為今日バイク取りに行ってきました~ [わーい(嬉しい顔)]
明日は雨予報なので [雨]

久しぶりのご対面
20080530184143.jpg

そして久しぶりの運転 [ぴかぴか(新しい)]
おっ~ クラッチレバー軽い [exclamation]
そして繋がるタイミングもちゃんと直ってる [exclamation][exclamation]
そしてそしてシフトチェンジレバーも安心して踏み込みできる [exclamation][exclamation][exclamation]
パーフェクトです [グッド(上向き矢印)]

でも月曜日にはまたディーラー行き [バッド(下向き矢印)]

ここからオイルが~
20080530190334.jpg

途中近所の馴染みのスタンドでガソリン満タン [ガソリンスタンド]
自分のお気に入りメーカーはシェルです [るんるん]
今日の表示価格はハイオク168円でしたが明後日から180円になるみたいですね [がく~(落胆した顔)]
日曜日ツーリングに行かれる方は明日までにガソリン満タンぜひ [ガソリンスタンド]

そして家に着いたところで記念写真を [ハートたち(複数ハート)]
その辺で遊んでいた小学3~4年生の女の子達に「写真撮って~」と頼む [カメラ]
『うん、いいよ~』と張り切って撮ってくれたのはいいのですが、、、。

ブレてます~
20080530190510.jpg
何度も撮り直したのですが何度やっても

今日のヘルメットはショーエイです。
アライとショーエイとブコの3つをその日の気分によって使い分けてます。
だんだん日差しがきつくなってきたのでシールドはスモーク仕様に。
スモークでも夜間走行そんなに支障ないですよ [夜]
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

かみねんど

私のバイクはキャブセットでほんとは入院させたいのですが、
今月はなにかと物入りで先の月に延ばすしかないってところです、ははは。
by かみねんど (2008-05-30 22:06) 

つよ

SHOEIはJ-STREAMでしょうか?
自分はライトミラーのシールドつけてますが、夕方くらいから見づらくなってきます。
なので夜はシールド全開+クリアのサングラス型ゴーグルで対応してます~。
夏は虫がやばいのでシールドオープンは注意ですね!
バイク復活して良かったですね!♪
by つよ (2008-05-30 22:16) 

つっつの母

一時退院おめでとうさんです。梅雨になるまでのせっかくの晴れる予定の日曜日ですから、はりきって、走ってあげてください。気をつけて、いってらしゃいませ
by つっつの母 (2008-05-30 22:34) 

barbie

最近週末になると雨ですね。日曜日の予報は晴れなので、いっぱい走りましょう♪
by barbie (2008-05-30 23:54) 

j-taro

やっぱりバイクが手元に無いと寂しいですよね。
いま、諸般の事情でバイクに乗る時間が取れません…Orz
by j-taro (2008-05-31 22:57) 

イナテツ

かみねんどさん
キャブセッティングですか、自分のはインジェクションなのでその辺はあまり詳しくないのですがキャブ車乗られてる方見ますとセッティングに苦労してますね。
間違えると信号待ちのアイドリング時エンストしたりしますし。
でも自分好みに調整できるのでキャブにこだわってる方も多いですよね。
by イナテツ (2008-06-02 22:52) 

イナテツ

つよさん
ヘルメットはそうです、これの黒単色でいろいろレターシールを張ってイナテツオリジナルメットにしてます (^^)
スモークシールドは言われるように夜怖いですね、ミラータイプになるともう運転出来ないくらいに、でもダークじゃないのでなんとかシールドした状態でも大丈夫でした。
しかしすごいモタモタ運転ですが。(爆
by イナテツ (2008-06-02 23:10) 

イナテツ

つっつの母さん
ありがとうございます。
おかげさまで昨日は晴天の元気持ちよく走れました (^^)
それとマー君さんの日記見ましたよ、つっつの母さんも昨日は気持ちよく走られたみたいで、美味しいお魚と天麩羅も♪
お互い楽しい1日過ごせて良かったですね。
by イナテツ (2008-06-02 23:14) 

イナテツ

barbieさん
ありがとうございます。
昨日は良いお天気でほんとツーリング日和でしたね。
そちらのお魚ツーに参加させてもらおうかと思いましたが宮津の場合現地でお会いするだけになってしまいますからね。
一緒に走れる時間が長くとれるツーリングに期待しております (^^)
by イナテツ (2008-06-02 23:21) 

イナテツ

j-taroさん
ほんと今年はまだご一緒してないので寂しいですね。
ぜひまたBMW見せて下さい (^^)
そういう事で来月の焼肉ツーどうでしょう。
j-taroさんのあの見事な食いっぷり見てますとこちらまで幸せ気分になりますから、楽しみにしてますね♪
by イナテツ (2008-06-02 23:26) 

イナテツ

Jetstream31さん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2008-06-03 18:07) 

いぬのきもち

ここでオイル漏れが発覚していたわけですか・・・
ディーラーさんも2回にわけて工事!ですね。
by いぬのきもち (2008-06-04 07:55) 

イナテツ

いぬのきもちさん
ええ、例のシフトチェンジレバーのシャフト交換作業時オイルが漏れてるの発見したそうでディーラーから電話がかかってきたんですね。
引き続き修理するのであと1週間待って下さいと。
でも日曜日ツーリングの予定がありバイク要るんですよと言ったらじゃあ一時外出にしましょうという事に。
ダダ漏れだったら一時外出もままならないところでしたが助かりました (^^)
by イナテツ (2008-06-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイルにじみ今日は雨曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。