SSブログ

シートバック [備品]

注文していたデグナーのシートバックが入ってきました。

取り付けた状態
IMG_0617.JPG
IMG_0618.JPG

宿泊ツーリングやお土産たくさん買って帰るツーリングの時はサドルバックを装着しますが日帰りツーリングならこれで十分ですね [グッド(上向き矢印)]
これで1台のバイクでサドルバック装着したツアラー系とシートバック装着したネイキット系の2タイプのスタイルが味わえます [手(チョキ)]
この辺がダイナモデルのいいところでしょうか。

キーホルダーも一新しました。

ディズニーランドで購入したパイレーツオブカリビアンのキーホルダー
IMG_0619.JPG

キャプテンジャックスパローのファンなもので [わーい(嬉しい顔)]
これゴムなんで車体傷つけなくて済みます。
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

Jetstream31

私なんて、日帰りでもあのでかいバッグ付きです(笑)
by Jetstream31 (2008-04-04 01:46) 

くっさん。

モタは荷物が積めないので、お土産はお腹の中に入れて帰ります。
帰るころには消化してしまってますけど…。
ドクロのキーホルダー、ディズニーランドっていうのが意外でいいですね(^^)
by くっさん。 (2008-04-04 10:07) 

にき

私なら、ずーっとサドルバッグ付けっぱなしですね、きっと(^^;

しかし、見れば見るほど、私が先日ある方から頂いたシートバッグと似てます~。
今度、じっくり見せて下さ~い(^^)/
by にき (2008-04-04 12:11) 

む~~ん

おじゃまします!

デグナーのは真ん中のコンチョがお洒落でいいですね。
ハーレーによく似合ってると思います♪
by む~~ん (2008-04-04 20:00) 

かみねんど

そうかぁ、バッグ系もなにか買わないといけないんだぁ!?
ツーリングにもカメラ持って行きたいし、なんかしっかりしたやつ探しますわたしも。
by かみねんど (2008-04-04 23:17) 

イナテツ

Jetstream31さん
えっ、日帰ツーもあのバックですか、お土産たくさん買えますね (^^)
たしかに慣れたバックでそのまま通したほうがバイクのバランスとかありますからいいかもしれませんね。
自分サドルバックで通さなかったのはすり抜け時気を使うというのもあって車幅がスマートになるシートバックを考えました♪
by イナテツ (2008-04-05 12:17) 

イナテツ

くっさん。さん
お土産はお腹の中、、、 大笑いさせて頂きました (^^)
自分のバイクも最初は何にもなく荷物積めませんでしたが探すと装着できるバックがけっこうありました。
のでモタ用も絶対ありますよ♪
ディズニー製はそんなにお高くなくいいですよ、他にもいろいろ買いました。(笑
by イナテツ (2008-04-05 12:36) 

イナテツ

にきさん
いえいえ、マメなにきさんですから二つあればきっちり使いこなすと思いますよ (^^)
シートバック、そうなんです! 自分も見た瞬間似てるな~と。(笑
これでオソロになりましたね♪
はい、現物は今日じっくりと。
by イナテツ (2008-04-05 12:40) 

イナテツ

む~~んさん
いらっしゃいませ~
これからもどしどしお願いしますね (^^)
シートバックお褒め頂きありがとうございます。
ちなみに中に入れる荷物は雨具だけなんです、デザイン重視で傾斜させてるから意外と入りませんでした。(笑
by イナテツ (2008-04-05 12:44) 

イナテツ

かみねんどさん
そうなんです、バイクってそのままだと荷物が積めないんですね。(汗
で、いろいろ自分のバイクに合いそうなバック探しました (^^)
でもわざわざ買わなくても今使ってるバックをそのまま利用出来る事もありますし難しいところですね。(笑
by イナテツ (2008-04-05 12:50) 

イナテツ

xml_xslさん
nice! ありがとうございます。
by イナテツ (2008-04-05 12:51) 

三浦半島の住人

サドルバックも似合っていますが、シートバックにするとスポーティな感じですね(^o^)似合っています。
by 三浦半島の住人 (2008-04-06 00:28) 

j-taro

自分がハーレーに乗ったら、絶対GIVIのトップケース装着しちゃうと思います。
でも、ハーレーにハードケースは似合わないんでしょうね(^~^;
by j-taro (2008-04-06 15:49) 

月光14th

サドルバッグだとソフテイル系になるからですか?
by 月光14th (2008-04-06 21:29) 

イナテツ

三浦半島の住人さん
ありがとうございます (^^)
それ目指してシートバックにしました。(笑
実際ハーレーのジャンル的に自分のバイクはスポーツ系になりますので極力そのコンセプトにと思いまして。
今度お会いした時ぜひ見て下さいね。
by イナテツ (2008-04-07 11:13) 

イナテツ

j-taroさん
shumzさんのようなツーリング系ならハードケース全然OKですよ。
ただj-taroさんお気に入りのファットボーイではあまり見ませんが。(笑
自分のダイナ系やソフテイル系はやっぱり革バックですかね。
昨日はほんとお会い出来ずに残念でした、しかし食事時はj-taroさんのお名前がでて盛り上がりましたよ (^^)
by イナテツ (2008-04-07 11:18) 

イナテツ

月光さん
荷物たくさん積むにはサドルバック便利ですがスポーツ性にちょっと欠けるかなという感じでスリ抜け時も気を使いますしね。
で、同じバイクで二つを楽しもうと思いました。
それと昨日はお会い出来ずに残念でした。
barbieさんとの漫才トークが、、、 って、また言ってますね (^^)
by イナテツ (2008-04-07 11:21) 

harry

デグナーの、ちょっとワルな感じもしていいですね(笑
自分のR100Rでも大小のバッグ付け替えて楽しんでます。

by harry (2008-04-08 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。