SSブログ

南から無事に帰宅 [雑記]

福井着22時05分(積雪の為か10分程遅れましたが)のしらさぎで。

くっさん。さん、barbieさん
2ヶ月ぶりの再会でした~、相変わらずのパワー(食欲?)で~ (^^)
二日間にわたりどうもありがとうございました。
とても楽しかったです、で、次はいつでしょう。(爆

三浦半島の住人さん、tomickeyさん
お会いでき、そして二日間ご一緒でき、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
でも、、、 チャリはちょっと苦しかったですが。(笑
また再会出来るの楽しみにしてます。

ドクトルパンダさん、奥様
現地では二日間にわたり大変お世話になりました、ありがとうございました。
貴重な時間を割いてお付き合いして頂き感謝感激です。
またガレージでは大切にされている車にバイクにと見せて頂き目の保養も。
そして奥様には名刺まで頂きまして。
次回もよろしくお願い致します。

akiponさん
現地で再会できとても嬉しかったです。
そして一緒に念願の鰻重を~ (^^)
朝早くに横浜からCBRで、さすがです、どうもお疲れ様でした。
次回は自分もバイクで行きますので。

浜松自宅カフェさん
前夜の作戦会議、とても参考になりました。
今回はあまりお喋り出来ませんでしたが今後共よろしくお願いします。

しかし福井に帰ってきたら雪がひどいのでビックリしました。
除雪されてるので交通機関の障害はさほどでもないのでしょうが除雪がされてない歩道の隅を見ると30cm弱は積もってるでしょうか。
念の為駅から自宅まではタクシー使いました。
車なら5分程で着いてしまうのですが、運転手さんごめんなさい。(汗

さあ、これでバイクシーズンに向けての基礎体力作りはバッチリです。
足腰が鍛えられ1年通して走れるかと。(笑
でもチャリも面白かった~、でもでも多少は苦しいですが。
今回参加するにあたり自分なりに自主トレしておきましたがもしこれしてなかったら多分途中リタイアしていたかと。(爆
しかし美味しいもんたくさん食べれるので(笑)次回も喜んで参加しますよ~ (^^)

あっ、今回の記事は後日アップします。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

barbie

お疲れ様でした。
京都も帰ってきたら雪でした。
自宅のある、京都市内北部に行くにつれて雪が多くなりどうなるかと。
雪だるまみたいになって帰ってきました。
こんかいもおいしいもん山盛りで楽しいチャリグルでしたね。
来週も・・・早く雪が消えるといいですね(^_-)-☆
by barbie (2008-02-18 00:20) 

micyu

お疲れ様でした。楽しかったです。
しかし記事が早い・・・です。
チャリ&バイクで1年中遊びに参加させてください。
by micyu (2008-02-18 00:22) 

お疲れさまでした。一人オートバイでしたが、皆さんと会えて
楽しかったです^^。
しかし、浜松は寒かったです。西日本は雪もあったんですね~。
春が待ち遠しいです。
by (2008-02-18 07:09) 

イナテツ

barbieさん
最近京都も福井と変わりなく雪が降りますね。(笑
ほんと今回も美味しいもの盛りだくさんでとても楽しかったです。
これもひとえにみなさま方の事前調査のおかげだと。
どうもありがとうございました (^^)
もう立春過ぎてますから雪降っても消えるのは早いですよ、良い天気になるよう期待してます、あっ、でもその前にバイク引き取って来なくては。(笑
by イナテツ (2008-02-18 14:35) 

イナテツ

三浦半島の住人さん
初nice! & コメント、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね (^^)
二日間とても楽しかったです、どうもありがとうございました。
こちらこそチャリにバイクにまた参加させて下さい。
次回は例の合流ツーですかね、楽しみにしてます。
by イナテツ (2008-02-18 14:42) 

イナテツ

akiponさん
こちらこそakiponさんみえられとても楽しかったです。
それに鰻重美味しいかったですね。(笑
月光さんにリアルタイムで写メしたらとても悔しがってました。
今度いじめられそうです。(爆
ほんと昨日の浜名湖は寒かったですね、途中粉雪も降りましたし。
寒い中お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします (^^)
by イナテツ (2008-02-18 14:50) 

ドクトルパンダ

お疲れ様でした。食べ過ぎの急性胃腸炎にもなられず、無事ご帰宅され何よりです。
by ドクトルパンダ (2008-02-20 19:55) 

イナテツ

ドクトルパンダさん
初nice! & コメントありがとうございます。
そして浜名湖では大変お世話になり重ねてお礼申し上げます。
ほんとずっとチャリだったら死んでました。(笑
豊田佐吉記念館に向かってる途中の休憩場所でドクトルさんの車と遭遇した時はそれはもう、これで車で楽に行けると嬉しくて。(爆
はい、胃は持ち込んだ胃薬のおかげでなんとか無事でした (^^)
by イナテツ (2008-02-21 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。