SSブログ

週末は雨 [雑記]

な、現象が4週連続で続きました。

こんな時は車でのお出掛けが多くなりますね
__ 2.JPG


低燃費&低排出ガスの車に乗ってます。
バイクも環境に優しいインジェクションで。
しっかりエコ活動してます(笑)

カフェニックにも車で
__ 3.JPG


フルーツパフェを。

こんな雨の日でもバイクが2台いて
__ 4.JPG


雨でもカッパ着ればバイク乗れますが、、、
すごいな〜と、感心しました。

今回の美味しいもんは越前おろし蕎麦
__ 1.JPG


天ぷらもさくさくで美味しかったです。

今週末の3連休は秋晴れの絶好の行楽日和になるみたいですね[かわいい]
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

あきひこ

カフェ‐ニック、いい雰囲気のお店ですね(^^)d
晴雨を問わず、また行きたいです♪
by あきひこ (2013-09-20 07:27) 

たくや

台風の影響は大丈夫でしたか?
たまには車のツーリング?も良いかと!

by たくや (2013-09-20 17:30) 

j-taro

今度買ったFIT3/RS/6MT、各種減税から除外されてます(^^;
CVTだと50%減税ですが、6MTだと対象外…Orz

不思議なことに、排気量が大きくて燃費が悪いエルグランドとかアルファードは減税対象です。このエコカー減税は、全然エコは関係ないみたいです。


by j-taro (2013-09-20 20:13) 

イナテツ

あきひこ さん
ありがとうございます。
マスターも喜ぶと思います^^

はいこちら来る機会ありましたらぜひ寄って下さい! ここは仲間とワイワイでも1人でもまったりでもどちらでも入り易い店だと思いますので。
by イナテツ (2013-09-20 21:36) 

イナテツ

たくや さん
台風は自宅近辺は幸い特に影響ありませんでした。
ただ県内では通行止めになってる道路も何ヶ所かありせっかくの秋の行楽が残念になったとこもありまして、自然は怖いですね。

車でドライブも楽しいですよね^^
by イナテツ (2013-09-20 21:39) 

イナテツ

j-taro さん
そうなんですか〜
6MTの方がATより低燃費なんじゃないかと思いますが対象外ですか。。

減税対象がマチマチなんですね。
ただ車種関係無く燃費が良くなるはガソリン価格高騰した今の時代には助かりますね^^
by イナテツ (2013-09-20 21:43) 

よっすぃ〜と

今日はちょっと暑くなりました。
明日は三重県でHONDAのイベントですが、明日も暑くなりそう(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-09-21 20:16) 

イナテツ

よっすぃ〜と さん
先の三連休はほんと秋晴れの良い天気でしたね〜
そのせいか暑さも。。(笑)

三重県のイベント、楽しまれたんでしょうね。
またブログで見させてもらいます^^
by イナテツ (2013-09-25 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。