SSブログ

越前海岸を [旅]

そして、
カフェニックに[ぴかぴか(新しい)]

焼きカレー
写真.JPG


美味しく頂きました。

あとデザートにきなこ黒蜜アイスも。
そして最後はアイスコーヒーで。

ここはライダーが多いですね
IMG_4649.jpg


写真パネルも2枚目に突入してました。
お隣のカフェマーレーはドライブでゆったりに対しこちらはバイクでゆったりみたいな。

寛いだ後は河野までランを楽しみ。

河野で夕日を
IMG_4650.jpg



以上、休日の一時でした〜
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

よっすぃ〜と

沢山のライダーが訪れてますね~
僕の写真も貼ってもらわないと~(^^
by よっすぃ〜と (2013-08-30 20:32) 

イナテツ

よっすぃ〜と さん
ぜひぜひ、訪れて下さい^^
人気ナンバー1の焼きカレーを^^
ただ最近昔ながらのナポリタンも雑誌で取り上げられてこちらもお勧めです。

行った際はマイネーム出してもらえばいいですよ。
多少は接客変わると思いますので(笑)
by イナテツ (2013-08-30 21:15) 

j-taro

ナポリタン…また食べに行きたいな(^^)
今度は写真を撮ってもらおう。
by j-taro (2013-08-31 13:23) 

イナテツ

j-taro さん
ぜひ写真も^^
ライダーだと帰りがけにマスターが外までお見送りしてそして写真撮影を。
外までお見送り&写真撮影はカフェマーレーではしてくれないですから。

ナポリタンは開店当初しばらくは休止してたんですが再デビューしました。
by イナテツ (2013-08-31 17:07) 

yosi

いつか食べに行ってみたい
by yosi (2013-09-01 13:21) 

イナテツ

yosi さん
お久しぶりです〜
お元気ですか、こちらは元気にやってます^^

九州からだとちょっとが遠いですが今流行の九州—神戸弾丸フェリー使えばなんとかいけるかな〜って感じです、ぜひ。
神戸からカフェニックまでは高速道路利用して4時間程です。
by イナテツ (2013-09-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼を求めてiPhoneをナビに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。