SSブログ

GWは名古屋に [ドライブ]

家事都合で車で名古屋に。
いつものマンションを起点にいろいろ楽しんでました。

行きは白鳥から東海北陸道で。

途中の関SA
__ 1.JPG


車もバイクもそこそこいましたがそんなひどい混み具合じゃなかったです。

美味しいもんもいろいろ食べ
__ 3.JPG

__ 4.JPG


栄でショッピングもして
__ 4.JPG
__ 1.JPG


GWで歩行者天国になっててより賑わってました。

栄にあるギター店はとてもマニアチックで
__ 2.JPG


値段もピンからキリまで、そしてお客さんも老若男女いろいろ。
音楽はバイクと違って幅広い層の趣味なんですね(笑)

名古屋に来たら必ず寄るホンダドリームも
__ 2.JPG


新型エンジン搭載のCBR400Rの試乗車がありました。
見た目CBR250Rとわかりませんね〜
試乗どうですかと言われましたが今回は時間無く。

帰宅は夜に
__ 3.JPG


名神はけっこうな渋滞で彦根−京都が渋滞18キロでした。


GWはバイクも楽しみましたよ〜
バイクネタはmixiにてレポートアップしてます。
TwitterにFacebookとありますが、mixiはつぶやき出来て日記も書けて友人のバースデー祝いも出来てコミュで交流深めると多彩な機能満載なのでより面白い。

今後は、
日常の事柄はこのブログで。
バイクネタはmixiで。
とします。
mixiとブログと同じ事2つにアップする無駄を省く為です、よろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

よっすぃ〜と

栄でもホコ天やるんだ~

by よっすぃ〜と (2013-05-11 16:29) 

イナテツ

よっすぃ~と さん
やってましたよ~
その為帰りはその道通れず大周りして。(笑

何も買わなくても見るだけでもワクワクしますね。
あっ、自分は人混み苦にしないというかお祭り気分で楽しめるタイプです^^
by イナテツ (2013-05-14 09:58) 

OK2

酢豚にラーメン美味そうです!
しかもアンパンにカレーパンまで・・・。
この時間に見るんじゃなかった(笑)
by OK2 (2013-05-14 22:47) 

イナテツ

OK2 さん
はい~ 美味しくて、そしてお腹膨れました~
胃が小さくなったせいかもうラーメンとご飯をは堪えます。
これからは単品にします。(笑

ここのパン屋は名古屋では有名なんですよ。
名古屋行った際はぜひ^^
by イナテツ (2013-05-15 15:38) 

くっさん。

ご無沙汰していました(^^;
仕事で名古屋へはよく行くのですが、鰻屋めぐりばかり…
名古屋にはマニアックな店も多いから、お店めぐりも楽しそうですね。
バイクネタがブログで見れないのでが残念ですが、
記録には残しておきたいけど、ブログには書けないこともありますものね。
by くっさん。 (2013-05-17 09:01) 

イナテツ

くっさん さん
こちらこそです~
鰻いいですね、この前道の駅マキノに寄ったら鰻弁当あって思わず買ってしまいました。
おばちゃん手作りのアットホームな弁当で値段は750円とお安く。
おばちゃんの愛情たっぷりでとても美味しかったです、これで750円は安いと、お勧めです^^

ブログだと検索にかかるのでコメントし辛いというバイク友が多くそれでなんです。
特に女性ライダーはブログから存在知られ気まずいと。
そんな理由からなんでご了解願います^^
by イナテツ (2013-05-17 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福井競輪場杣山城跡トレッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。