SSブログ

2013年 桜 [ドライブ]

出掛けた先で撮影しました。


福井城址
__ 1.JPG


敦賀金崎宮
__ 2.JPG


京都大谷本廟
__ 3.JPG


京都清水寺
__ 4.JPG

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

j-taro

今年の桜、自分が見に行った明石公演は時期がずれたようで、まだつぼみ~1分咲き程度でした(^^;
会社の桜は満開なので、仕事合間に眺めてます(笑

by j-taro (2013-04-03 19:01) 

イナテツ

j-taro さん
今年は全国的に開花が早いですね~
のでつい見逃してしまったという声もちらほら聞きます。

明石公園は行った事ありますよ~
その近くのホテルに1泊しました^^
by イナテツ (2013-04-03 19:35) 

OK2

どこの桜も綺麗ですね!
そういえばここ数年まともにお花見してないなー
車やバイクで移動がてらに見るだけなので
たまにはのんびりお花見もいいですね☆
by OK2 (2013-04-03 21:26) 

イナテツ

OK2 さん
ほんと場所関係無く綺麗ですよね〜
桜は散り始めてる桜吹雪も美しいですからまだ楽しめますよ^^

京都は4月入って行ったんですが今年は開花が早くもう散り始めかなと思ってましたが清水のこの辺は丁度見頃でした、この辺は山やからでしょうね。
by イナテツ (2013-04-03 23:10) 

たくや

桜いいなあ~
今年は花見が出来てません(涙)
by たくや (2013-04-04 11:12) 

イナテツ

たくや さん
今年は開花が早かったですね~
去年より10日以上早かったので去年の感覚でいたら見逃してしまうとこでした。。

お仕事に家庭に忙しいみたいですね。
ファイト一発で頑張って下さい!^^
by イナテツ (2013-04-04 20:41) 

よっすぃ〜と

去年は開花が遅過ぎて、今年は早過ぎたので、各地の桜まつり会場はドタバタだったでしょうね。
岡崎公園の桜まつりは14日辺りまでやってると思いますが、今週末は雨の予報だし、来週末には葉桜になってるでしょうね(^^;
by よっすぃ〜と (2013-04-04 22:54) 

イナテツ

よっすぃ~と さん
岡崎公園の桜まつり!
いいですね~ 家康公^^

ほんと今週末は土日共雨予報ですね、でもその分木金の平日が良い天気で。
こちらも来週の14日までは持ちそうにないです~~~
by イナテツ (2013-04-05 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敦賀にドライブ福井競輪場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。