SSブログ

初のネットルーム宿泊 [バイク]

先月所用で神戸に行きまして、その時の経験です。

神戸の繁華街ど真ん中にある施設
IMG_2997.jpg


24時間温泉に入れそれで宿泊も出来ると、要はスーパー銭湯ですね。
宿泊はカプセルとネットルームと2種類。
週末は混んでるみたいで飛び込みだと一杯みたいでじゃらんで予約をお勧めします。
駐車場もこの周辺のコインパーキングは夜8時以降翌朝8時までだと500円。
ので車でも安心。
館内にはレストランもあります。

ホルモン鉄板焼きと生ビールのセットで900円
IMG_2998.jpg


ネットルームは1泊2800円、手ぶらでオッケーですよ〜
タオル&バスタオル&寝間着&カミソリ&歯ブラシ等々宿泊に必要なものは付いてます。

寝るとこのネットルーム
IMG_3001.jpg


敷き布団に掛け布団に枕はちゃんとあります、ので安心して寝れます。

ただネットルームは男性限定になります。
女性はカプセルになります、カプセルは通常タイプとスペシャルタイプとあります。
宿泊費抑えたい若い女性とか多くいましたよ、ので華やかでした(笑)

単に寝るだけと割り切ればこれで十分ですよね〜
神戸に行きたい、そして安く泊まりたい、そんな時はここをぜひ[手(パー)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

たくや

カプセルより広く感じるからいいですね~
by たくや (2013-03-02 10:59) 

イナテツ

たくや さん
はい〜 快適でした〜
寝る前の一時は缶ビールとピーナッツでネットして(笑)
by イナテツ (2013-03-02 12:21) 

よっすぃ〜と

へぇ~、こんなとこもあるんですね。
宿泊費は安くあげたいたちなので、こういう所はイイですね~。
ただ、バイクだと置き場に困りそう(^^;
by よっすぃ〜と (2013-03-02 20:19) 

イナテツ

よっすぃ〜と さん
都会の神戸にこういうスーパー銭湯があるとはですよね〜
バイクだと別に駐車場に入れなくてもお店玄関先かお店駐車場の隅っこに無償で停めさせてくれますから安心してバイクで行って下さい(笑)
by イナテツ (2013-03-02 22:14) 

OK2

コレは良い情報をですね!
向こうに行く時は利用してみたいです。
by OK2 (2013-03-07 20:01) 

イナテツ

OK2 さん
神戸に、しかも繁華街のど真ん中にこんなスーパー銭湯があるとは。
ですよね〜
繁華街なので周辺は飲み屋もたくさんありで(笑)

ハーバーランドやポートアイランドにもアクセスよくぜひご利用下さい(^^)
by イナテツ (2013-03-08 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の初ツーリング小浜ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。