SSブログ

ブツが届きました [バイク]

CBに取り付けるブツが
image.jpeg


宅配便で、送料は1250円でした。

CB購入時から取り付けたいと切望していた部品です。
苦節数ヶ月といったとこでしょうか〜
ネットオークションで見つけ早々にポチリと、競合無く落札出来ました。

取り付け完成予定図
25514796_1390192858_66large.jpg


まだ内緒なんでモザイクかけてます[手(パー)]
取り付け完了後ネタあかししますね。


今日の日曜日は県下一斉雪かきデーでした。
自分もせっせと[手(グー)]

その甲斐あって雪で陸の孤島と化してたCBもようやく道路に出せます
image.jpeg


防犯も兼ねてCBは人通りの少ない裏道に面した住居玄関側に置いてあるんですね。
裏道は除雪車入らないんで人海戦術になっちゃいます。

タイヤ交換の為外してるリアホイールも今週中には取り付けてと。
久々にCBで走りたいと思ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 12

くっさん。

一番乗りです。
遅くなりましたが、700回おめでとうございます!

コレは何でしょうね。気になります。
バイクが2台あると、どちらかにエコ贔屓にならないように、
それぞれにカスタムしてやらないといけないですね(^^)
by くっさん。 (2012-02-06 10:37) 

イナテツ

くっさん。さん
ありがとうございます。
ブログはこれからも続けていくつもりです、今後もよろしくお願いします^^

CBのパーツの用途は練習会で、ツーリングではあまり必要ではないと思いますが装飾用としてまあまあカッコ良くなるかと。(笑

F800RもCBもこれでしばらくカスタム一休みです~
by イナテツ (2012-02-06 11:44) 

たくや

何かさっぱりわかりませんが、ライトとサイレンを付けましょう~(笑)
今年の雪は去年より多いですよね~
お疲れ様でした。
by たくや (2012-02-06 16:27) 

イナテツ

たくや さん
多分、、、
なんや~ そんなもんか~ というものです。(笑
ので過度な期待はしないで下さいね。

昨日は雪かきのし過ぎで肩がちょっと痛いです。
でもいい筋トレになりました^^
by イナテツ (2012-02-06 16:56) 

j-taro

あっちでつぶやいてたヤツですね(^^)
これがあると、今以上にガンガン練習に励めますね♪

by j-taro (2012-02-06 18:37) 

イナテツ

j-taro さん
そうです~ 例のとこで^^
ブログだとオープンな世界になっちゃいコメントし辛いという方もいますので友人限定の場である例のとこでもやってまして。

はい! これでガンガンと。
ありがとうございます。
by イナテツ (2012-02-06 21:16) 

Yan

梱包のシート越しにうっすらブツが見えますね。(笑)
ウチのCSも雪の壁に囲まれて、陸の孤島になってます。(^^;
by Yan (2012-02-06 21:23) 

kei

またポチっちゃいましたね。
ほんと春が待遠しいですね。
by kei (2012-02-06 21:52) 

イナテツ

Yan さん
気付きましたね。(笑
クローム仕様の例のものです。

そちらも雪積もってますか~ 先日の寒波はほんと最強でしたね。
でももう立春過ぎましたので融けるの速いですよね^^
by イナテツ (2012-02-07 11:52) 

イナテツ

kei さん
はい、またポチリと。(笑
でもこれで一通り揃いましたので一服です。

立春過ぎましたしこれからは雪降っても融けるの速いと思うんですね。
あと少しでキャンディーズの春一番の唄が聞こえてきますよ^^
by イナテツ (2012-02-07 11:55) 

OK2

箱の中のパイプが見えてますよw
早く雪が溶けて欲しいですね!
by OK2 (2012-02-09 08:45) 

イナテツ

OK2 さん
見えてますか。(笑
OK2さんには下話してるから余計わかりますよね~

もう商品届いてていつでも取り付け出来るんですが天気が悪くて。。。
もう立春過ぎてるのにまた寒波で、今年の雪はしつこいですね。
by イナテツ (2012-02-09 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。