SSブログ

久々BMWバイクの話題 [バイク]

BMWオーナーならすでにご存じかもしれませんが。。。
現在新春大商談フェアを開催中です[ぴかぴか(新しい)]

特典1)
新車ご成約で52500円のアクセサリークーポン券をプレゼント
期間=2011年1月3日~2月28日

自分のオレンジちゃんは新古車なのでこの特典は対象外です~

特典2)
低金利ローンキャンペン(通常4.9% を3.9% に)
期間=2011年3月末日まで

これはオレンジちゃんに適応されるみたい[かわいい]


以上の様にBMWバイク買うならまさに今です[手(パー)]
明智光秀が本能寺の変の前に発句した「時は今 雨が下しる 五月哉」の如く。
バイク買い換え思案中の方はぜひ[ぴかぴか(新しい)]
BMWバイクってお高くそしてガタイもでかいツアラーバイクをイメージするかもしれませんが国産車と変わらないお値段で気軽に乗れるコンパクトサイズのF800 シリーズもありますので[グッド(上向き矢印)]

余談ですが去年末のRS京都月の輪練習会にこのF800ST で参加されてる方いまして、、、
さっそく取材しました。
イナテツ=いいバイクですね~ BM のエンブレが光ってます、新車ですね、どこで買われたんですか。
F800ST 乗り=滋賀のF店です、ほんとは他店にある中古車を引けるかF店に問い合わせたら、、、
         「中古はやめときなはれ、うちに新車の在庫あるからこれにしなはれ」と言われまして。    
イナテツ=爆笑、噂では聞いてますがF店はやりますね。
      自分もこれじゃないですがF800R を春になったら乗る予定なんですよ~
F800ST 乗り=福井にはBMW 店あるんですか? もしかしてF店で?
イナテツ=福井にはBMW 店無いんで長野塩尻BMW 店でお世話になりまして~
       ここは試乗車も豊富にあってそしてレアなバイクも展示してあって良いですよ
       長野行かれた際は試乗がてらぜひ寄ってみて下さいね。
F800ST 乗り=そうなんですか、じゃあ長野行ったら見てみます
          次回の練習会はF800R でお会いしましょう。

っと、まあ~ こういう練習会に参加してるとけっこうバイクの輪が広がりますね[かわいい]


あっ、そうそう、自分のオレンジちゃんの納車ですが、、、
長野塩尻BMW 店まで納車祝いに来てくれるマイミクさんもいますので寒い中のバイクも大変だろうと寒さが緩むだろう3月下旬のお彼岸の連休辺りにする予定でいます。
キャンディーズの春一番の曲を口ずさみながらバイクで来られて下さい。(笑
古い曲ですが3月になると毎年ラジオから流れるので春の定番ソングですよね[るんるん]

それまではお店の保管部屋で冬眠です、オレンジちゃん
image.jpeg

nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 26

PECO

早く春が来て欲しいですね。
うちの子供が 中3と高3(受験生)なので スキー場へも行きづらく 家で
こたつむりしてます(^_^;)

あっ そういえば 丸岡のR8沿い うどんの新富のチョイ北に BMW販売してるバイクショップ(スパイスコトネ)って ありますよ。・・・・・・・ちっちゃいけど
by PECO (2011-01-12 16:44) 

イナテツ

PECO さん
ダブル受験ですか~ それじゃXmas も正月もひっそりだったんですね。
共に公立になって欲しいですよね、お金出す親としては。

あっ、知ってますよ~ 丸岡R8沿いにあるBMW店は。
でもBMWのHPの販売店検索では出てこないので正規販売店じゃなくアフターサービス専門のお店になるんじゃないですかね。
納車されたら道の駅みくに&新港で大試乗会を^^
by イナテツ (2011-01-12 17:53) 

krause

BMWバイク、欲しいです。
by krause (2011-01-12 19:05) 

たくや

BMWのスポークスマンですね
3月下旬だとまだまだ時間がありますね~
もう契約は終了しました?
by たくや (2011-01-12 20:46) 

jun

うふふ・・・オレンジさんなんですね ♪
楽しみですねぇ〜桜のお迎えがあるといぃなぁ〜
by jun (2011-01-12 21:45) 

ペイ

納車楽しみにしてます!^^
by ペイ (2011-01-12 21:48) 

hirooka

はい、3.9%は間違いなく適用できるんですが
例年やっていた中古車特別金利のキャンペーンが
今年はまだ未発表で、BMWジャパンに確認中です。

内容がしっかり決まっていますし、ご契約そのものは
納車近くでも結構ですのでご安心下さいね。
早く暖かくなりますように♪
by hirooka (2011-01-12 21:53) 

u/n/a

お披露目が待ち遠しいですね
早く春よ来い!
って感じですね
by u/n/a (2011-01-12 21:53) 

j-taro

最近、うちに来た子も小柄なオレンジちゃんですね(笑
by j-taro (2011-01-12 21:54) 

イナテツ

Krause さん
ぜひBMWを〜〜〜〜〜〜
こういうキャンペーン時に買われるとお得ですよ^^
by イナテツ (2011-01-12 22:46) 

イナテツ

たくや さん
いえいえ、たくやさん程では〜〜〜〜〜〜(笑
これからBMWの事いろいろ教えて下さいね。
そしておかしいとこあったらズバズバ指摘して下さいね。
そういう飾らない関係でよろしくです^^

契約はまだなんです〜 納車前にスキーがてらお店訪問する予定です。
by イナテツ (2011-01-12 22:50) 

イナテツ

jun さん
うふふ、、、 これなんです〜
バイク変わりますが同じ外車って事で今後ともよろしくお願いしますね。

暖かくなった桜の咲く誇る時期に納車ツーしますんで〜
ぜひぜひオレンジちゃんとシロちゃんで桜吹雪の中走りましょう^^
無理なく楽しくをモットーに走りますので安心してお越し下さいね。

ほんと楽しみにしてます〜〜〜〜〜〜〜
by イナテツ (2011-01-12 23:02) 

イナテツ

ペイ さん
こちらこそ楽しみにしてます^^
納車時はよろしくお願いしますね。

初めてのBMWで不安一杯で心強い友がいてほんと心強いです。
軽井沢にも遊びに行きますね〜 そして福井にもぜひ〜
by イナテツ (2011-01-12 23:09) 

イナテツ

hirooka さん
ほんとありがとうございます。

今後も長野に行く機会あるごとにお店の方にお邪魔させて頂きます。
そして他の車種もどしどし試乗させてもらって〜
末永くよろしくお願い致します。

納車前にスキーがてら一度お店に伺いますね。
ハンコ持って。(笑
by イナテツ (2011-01-12 23:14) 

イナテツ

u/n/a さん
ほんと早く春になって欲しいですね〜
自分のとu/n/a さんのとで道の駅みくに&新港で大試乗会しましょう!
ニュートリッカーにも乗りたいし。(笑

ランチは北京倶楽部ですかね^^
by イナテツ (2011-01-12 23:16) 

イナテツ

j-taro さん
あっ、そういえば、、、
j-taro さんのもオレンジちゃんだ! よろしくお願いします。(笑

そちらは積雪しないからいいですよね〜
ニューバイクでのツーレポ楽しく読まさせて頂きますね^^
by イナテツ (2011-01-12 23:19) 

くっさん。

3月が待ち遠しいですね!
こちらまでワクワク感が伝わってきそうです(^^)
by くっさん。 (2011-01-13 15:16) 

yosi

待ち遠しいですね。
楽しみはグ~~~ンと延ばしておいても良いけど。(^^)
時々覗きに行くんでしょ。(笑)
by yosi (2011-01-13 16:22) 

イナテツ

くっさん。さん
ほんと春になるのが待ち遠しいです~
桜が咲く頃に納車ツーしますよ!
何年か前やりました敦賀金崎宮の花換えまつりも含めようと思ってます。
ぜひまたあの感動を(笑)ご一緒に。

そうそう、マイミクさんでやえさくらさんって方がいらっしゃいましてその方が来られるとWさくらでおめでたいお花見ツーになりそうですよ^^
by イナテツ (2011-01-13 17:28) 

イナテツ

yosi さん
ほんと待ち遠しいです~
でもシビコちゃんがいますのでそれまではシビコちゃんで^^

今年はこれで九州行きますよ~~~~~~
一番の狙いは呼子のイカが食べれる海中レストランです。
あっ、阿蘇も。(笑
その際はよろしくお願いします。
by イナテツ (2011-01-13 17:33) 

よっすぃ〜と

待ち遠しそうですね(^^
でも、その間はスキーも楽しんでられるので、遊びには困らないですね。
by よっすぃ〜と (2011-01-13 18:00) 

イナテツ

よっすぃ〜と さん
はい〜 待ち遠しいです〜
そうそうスキー! 元々は冬バイク乗れないので乗れない間の楽しみという事で始めたスキーですがすっかりはまってしましました。(笑

自分手足の節々が生まれつき柔らかいので怪我する事もなく楽しめてます、逆にジムで鍛えるとこの柔らかさが失われるので怪我し易いと言いますね。
by イナテツ (2011-01-13 22:40) 

半世紀少年

春が待ち遠しいですね。(^v^)
ボクもオレンジちゃん見たいです。
by 半世紀少年 (2011-01-14 22:53) 

イナテツ

半世紀少年 さん
ありがとうございます^^

春になったら敦賀&美浜でオレンジちゃんお披露目も兼ねたお花見ツーを予定してます、まだ漠然とした計画ですがもしよかったら一緒に走りましょう!
あっ、kei さんにもお声掛けする予定です。
by イナテツ (2011-01-15 07:41) 

半世紀少年

是非お声かけください。
よろしくお願いします。
で、22日のライディングスクールの件ですが、道中の関ヶ原辺りが心配なので時期をもう少し後にしてから参加しようと思っています。
よろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2011-01-16 19:49) 

イナテツ

半世紀少年 さん
ありがとうございます。
以前一緒に走ってた関西のグループはこういう風にツー企画しても企画者に対しお礼の言葉はなかったので余計嬉しいです。
お礼どころか内容に対し文句ばかりで。(笑

22日はそうですよね~
自分はトランポなんで不安無くいけますがバイクでだと不安ですもんね。
暖かくなったらよろしくお願いしますね^^
by イナテツ (2011-01-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。