SSブログ

今日から世は3連休 [雑記]

ただ自分は今日土曜日は仕事ですが[あせあせ(飛び散る汗)] ので2連休[バッド(下向き矢印)]
最後の日は「勤労感謝の日」ですから毎年この日だけは仕事しない様心掛けてます。

しかしお天気がイマイチみたいで気持ちの良い秋の行楽には程遠いみたいですね[ふらふら]

teruterubouzu.jpg


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

すろっさん

ナイスじゃないですねー

日本海はお天気悪そうですか。

白いのが落ちるまでは、出かけたいですね。
by すろっさん (2009-11-21 06:37) 

おこりんぼ

こちらは、今日が一番天気が良いというのに
アタシも仕事です…(-_-;)
明日はオイル交換をして
勤労感謝の日に少し走ろうかなどと思ってます。

by おこりんぼ (2009-11-21 06:55) 

イナテツ

すろっさん
ほんとお天気ナイスじゃないですね~
雨もそうなんですが全般的に気温が低めです。
出掛ける際はこれでもかというくらい着こんだ方が良さそうですね (^^)
by イナテツ (2009-11-21 08:21) 

イナテツ

おこりんぼさん
太平洋側は今日晴れで明日から徐々に崩れてくるみたいですね。
こちらは今雨がパラパラと、で明日晴れて明後日また雨みたいな、、、
ほんとはっきりしない週末になりましたね。
by イナテツ (2009-11-21 08:24) 

かみねんど

雨ですか、関東は今は晴れですが私はお仕事です、ははは。
by かみねんど (2009-11-21 17:11) 

イナテツ

かみねんどさん
今日のこちらの天気は、、、
雨のち曇りのち晴れのちと猫の目の様に変わり続けてました〜 ので天気予報はどれにも当てはまりますので予報も当たりですね (^^)
こういう猫の目天気になってきたらいよいよ冬だな〜と実感します。
by イナテツ (2009-11-21 21:11) 

barbie

お天気予報に振り回されました(^^ゞ
初日と最後は晴れたけど、寒くなりましたね(^^
by barbie (2009-11-23 21:21) 

イナテツ

barbieさん
初日のお天気、、、
このてるてる坊主が効いたみたいですね (^^)
こちらは初日も雨だったんですがツーリングを実行したbarbieさんの所が雨に祟られずでなによりでしたね♪
by イナテツ (2009-11-26 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。