SSブログ

それは突然に [雑記]

風邪です〜〜〜〜  先週土曜日晩から[バッド(下向き矢印)]

土曜日はいつもの調子で仕事に励んでました。
でもこの日は晩秋にしては異常に暑く仕事しながらたくさん汗かいたのは事実。
しかし仕事後もいつもの調子で晩酌しいつもの調子でテレビ見たりパソコンしたりして寛いでました。

で、日付が変わる零時になったので布団に入り横になったとたん、、、
咳が止まりません[あせあせ(飛び散る汗)]

喫煙者ならわかってくれるかと思いますがタバコ吸ってると時々この様な現象出る時あるので今日はタバコ吸い過ぎたかなと軽く考えてたら、、、
翌朝になっても咳が[バッド(下向き矢印)]

でも元気に朝マックしに行きそして帰って来てからは仕事に励む。
しかし仕事中も咳が止まりません[バッド(下向き矢印)]

で、翌月曜日は完全に風邪の症状[バッド(下向き矢印)]

あっ〜〜〜〜 やっちまった〜〜〜〜〜

昨日までふらふら状態で仕事でした、幸い熱はありませんでしたが。
でも今日は多少は楽に[グッド(上向き矢印)]
ただ何するのも億劫な気分なんで今週末はまた家に引き蘢ってます[家]

今年の風邪は予兆もなく突然来ますね[ふらふら]
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

すろっさん

ナイスは入れませんよ^^

お体、御気をつけて

巨人がさよならしました^^

札幌で決めます。
by すろっさん (2009-11-05 21:53) 

イナテツ

すろっさん
nice! ありがとうございます、、、 って、違うか。(笑
いや〜〜〜 自分は無実なんですよ〜〜〜
学級閉鎖とかで学校行かず叔父さんの家でゴロゴロしてる甥っ子姪っ子達が犯人で家庭内感染です (^^)
巨人良かったですね、でも札幌では空中戦使えませんから巨人としては東京ドームで決めたかった、札幌は巨人にはキツイですよ〜
by イナテツ (2009-11-05 22:25) 

へー八郎

お大事に。

by へー八郎 (2009-11-05 23:40) 

Krause

お大事にしてください。
by Krause (2009-11-06 05:36) 

かみねんど

熱がないと言うことは、インフルエンザでは無いんですよね?咳は結構とまるまでに時間がかかりますからね、お大事になさって下さい。
by かみねんど (2009-11-06 06:57) 

イナテツ

へー八郎さん
Krauseさん
ありがとうございます。
咳と鼻つまりがなかなか完治しませんが気分はかなり良くなってます (^^)
by イナテツ (2009-11-06 09:21) 

イナテツ

かみねんどさん
たぶんそうかと思いますが怖くて検査しに行ってません。(汗
もしそうだと仕事に穴開いてしまいますので、、、
でも熱がないから大丈夫だと (^^)
by イナテツ (2009-11-06 09:23) 

おこりんぼ

栄養をつけて、仕事を忘れてとにかく寝る…
目が覚めたらブログの巡回、そしてまた寝る…
これしかないです(^^)
お大事に!
by おこりんぼ (2009-11-06 09:53) 

イナテツ

おこりんぼさん
最近引き籠り症候群になってきました~~~
はたしてバイクのエンジンかかるだろうかと心配してます。(爆
ご忠告通り睡眠たくさん取りますね (^^)
で、ブログ徘徊も。(笑
by イナテツ (2009-11-06 11:14) 

barbie

お見舞いniceポチッと(^^
風邪はちゃんと治しておかないと長引くのでお大事に♪
by barbie (2009-11-06 23:24) 

イナテツ

barbieさん
ありがとうございます。
ほんと病気になると改めて健康の大事さを思い知りますね〜
あれ程毎週の様に乗りたかったバイクも気分が優れないので乗りたいと思いませんし、逆に乗りたくないという気持ちが強くて、、、
早く風邪直さないと〜〜〜〜 と思ってます (^^)
by イナテツ (2009-11-07 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。