SSブログ

iMacのマウス [備品]

純正でついてたマウス
写真.jpg


ご覧の様にスクロールホイールが小さい、ので時々調子が悪くなります。
デザインは良いんですがね〜
よほどワゴンセールの500円のマウスの方が調子良いみたいな[あせあせ(飛び散る汗)]
ので時々休養と称して500円のマウスにリリーフ登板願ってます(笑

でもつい先日マイナーチェンジしたiMacのマウスは先進的で良いですよ
lasertracking_20091020.jpg


6800円もしますが[ふらふら]

しかしなぜそんなにスクロールホイール使うかといいますとそれはソネブロ閲覧[グッド(上向き矢印)]
写真がたくさんある記事や行間隔に余白たくさんとられている方の記事は人差し指がつるんじゃないかと思う程ホイールを動かします、右端の上下バー使えばいいやんと言われそうですがマウス動かす手間がほしくてついマウスのスクロールホイールになってしまうんですね。
こういう記事はできれば最後の行で「トップに戻る」のアイコンを入れておいてもらうと助かりますぅ〜
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

おこりんぼ

右端のバーより、
やっぱりホイールを使ってしまいすね!
マウス自体を動かさなくていいから便利です(^^)
by おこりんぼ (2009-10-30 07:04) 

イナテツ

おこりんぼさん
そうですよね~ 自分だけじゃないんだと安心しました (^^)
マウスはいつも悩みます、消耗品なのでお買い得な500円のを使い調子悪くなったらすぐまた500円のに交換にするか消耗品と思わず高いの買って長く使うか。
今は500円のも使いやすくけっこうもちますから500円のをです♪
by イナテツ (2009-10-30 15:36) 

イナテツ

Krauseさん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2009-10-30 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。