SSブログ

王将ランチ [携帯投稿]

7月18日(土曜日)

朝起きると外は雨(>_<)
雨足弱まるの待って午前9時に出発しました。

今はもう雨上がって晴れてますがさすがオーシャンバカンス!
宝塚トンネルどころか京都南インターからすでに渋滞40キロ(*_*)

たまらず茨木インターで降り今この辺の王将でランチ中(^-^)v

今日も暑いのでニンニク補給しないと、淡白な料理ではエネルギー不足になっちゃいますからね。

20090718132736.jpg

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 12

j-taro

今日は昼から飲んだくれ(笑
ほろ酔い?気分でネット見てます。
by j-taro (2009-07-18 14:51) 

みけ

朝早~~くは高速で「草津へ」。
高速は渋滞が全くない。「あれ~~~~???」て思いましたが、
学生は今日が終業式のとこともあるから~ファミリー層は動けないのね!
と、思っていたら...電光掲示板が...なんと、高速が渋滞ですやん!
イナテツさんとは同じような時間に、大阪に向かって動いていたんですね~。

でもって、下道選びましたが当たり前の1号線渋滞。(><;)
シェルパだったんで、スイスイ(???)と隙間を走らせ頂きました。
by みけ (2009-07-18 15:43) 

PECO

連休羨ましいデス。
今日は仕事 明日は休日出勤・・・・・。

イナテツさんの日記読んで 旅行気分味わって仕事頑張りま~す。

水曜日 バイクのハンドル改造予定です・・・ウフフ。



by PECO (2009-07-18 17:32) 

すろっさん

今日は、大津付近で渋滞でしたね。
by すろっさん (2009-07-19 00:25) 

barbie

未明から走って関ヶ原で雨に降られました(^^ゞ
高速の渋滞酷かったですね。
大山崎から40km渋滞の表示見てるだけで頭がクラクラしました(>_<)
by barbie (2009-07-19 00:36) 

Jetstream31

先週末、餃子20人前を車で運んだら
車内がとんでもないことになりました。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2009-07-19 21:21) 

イナテツ

j-taroさん
いいですね~ 羨ましい (^^)
この日は暑かったので晩酌の生ビールが美味しかったです♪
by イナテツ (2009-07-25 11:30) 

イナテツ

みけさん
早朝の出陣お疲れさまでした~ 念願のお花鑑賞が叶いましたね (^^)
しかし休日の高速は早朝に限りますね、お昼近くになるとどこも混んでます。
高速が大渋滞だったんで自分も茨木から下道使ったんですが都会の幹線道路は万年渋滞でけっきょく目的地に着いたのは夕方近くでした。(笑
by イナテツ (2009-07-25 11:35) 

イナテツ

PECOさん
今回の写真スライドショーのレポ楽しんでもらえたでしょうか (^^)
単に写真たくさん掲載しても見辛いと思いスライドショーにまとめてみました♪
ハンドル、、、
気になります~ 今度見せて下さいね。
by イナテツ (2009-07-25 11:38) 

イナテツ

すろっさん
はい~ そうでしたね で、それ見越して大津京都は避け京滋バイパスに。
でも大崎の合流点から渋滞にはまりました。(汗
でもこれもツーのよい想い出です (^^)
by イナテツ (2009-07-25 11:42) 

イナテツ

barbieさん
ほんと渋滞凄かったですね~ あの辺であんな渋滞は初めての経験でした。
しかしこの渋滞はある程度想定内で渋滞はまらないよう朝早く出発しようと思ったんですが雨が酷くて、、、
で、雨が途絶えた朝9時の出発になり渋滞にはまった次第です。
by イナテツ (2009-07-25 11:45) 

イナテツ

Jetstream31さん
それはそれは。(笑 確かに餃子は危険ですね。
でもあの匂いがないと美味しくないので致し方ないところもありますね (^^)
自分も田舎のおばちゃんに漬物もらい車で運ぶ事あるんですがあれも車の中が臭くなり堪らないですよ。
by イナテツ (2009-07-25 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き肉ランチ猪名川サーキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。