SSブログ

北の大地へのお見送り [携帯投稿]

今晩旅立つライダーがいるので敦賀に。

仕事終わった夕方自宅発、で今フェリーターミナルに到着
20090703174846.jpg

おこりんぼしにきた(mixi関係の皆様意味不明ですみません)と言いたいとこですがバイクじゃなく車で来ましたので(>_<)

何故に車かといいますと重い荷物積んだバイクで敦賀の町をウロウロすると疲れますから今から自分の車に乗り込んでもらい出航までの時間敦賀の町を案内します。

さあ~ 晩飯食ってスーパー銭湯で寛ごう(^^)/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

j-taro

自分も同じ事やったことあります(^^)
友人からステップアップさせたかった(^^;女の子が1人で舞鶴港から出発するので、仕事終わってから車で駆けつけました。
帰りはR175をのんびり南下したのは良い思い出(笑
by j-taro (2009-07-03 22:03) 

barbie

おこりんぼさん、お疲れ様でした。
すみません(^^ j-taroさんの↑コメント、その後ステップアップしたか気になります(笑)
by barbie (2009-07-07 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は半夏生帰宅は午前様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。